( ・×・)豊洲の駅前にあるサンドウィッチカフェは理由あって安くて美味しいのが自慢ですよ「R.O.STAR (ロースター)」



豊洲の駅前に前からずっと気になっているカフェがあったので入ってみました。

ここの前を通りすがるときいつもお客さんでいっぱいだったので人気のカフェなんだなぁなんて見ていました。

「R.O.STAR (ロースター)豊洲フロント店」
ちなみに高田馬場店もあるそです。

オシャレな雰囲気の明るいカフェです。
レジ横に置いてあるお菓子などはヘルシーなモノを厳選しているようです。

メニューを見ると安さに驚きです。

サンドウィッチが300円前後です。
写真にはありませんが、コーヒー、紅茶は100円でした!!

おひとりさまも多いです。

しかも無料wi-fiも完備されていました。

ビジネスマンがパソコンで仕事をする様子もみられました。

ホットレモネードです。

こちらも100円!!

一口飲んでみたら、甘くない!!
甘くないレモネードいいですね。

あと、ここのシステムとして、なんと砂糖やシロップは別料金なんです。

砂糖は10円とかでした。
レモネードに甘みをプラスしたい時はガムシロを購入するといいですよ。

サンドウィッチが後から到着。

番号札が鳴ったら取りに行くセルフサービスシステムです。

アボカドベジー 298円

野菜たっぷりのヘルシーサンドです。

カロリーも329キロカロリーです。

アボカドがゴロゴロ入っていました。

合計で430円でした!
安いよ〜

ここはセルフサービスにしたり、砂糖やミルクを有料にしたりして、良いものを安くしているのがわかって好感が持てました。

コーヒーも専用の焙煎工場があるので、かなり美味しいそうです。今度はコーヒーを飲んでみたいです。

近所にもあるといいなぁ
羨ましいカフェでした。

R.O.STAR [Coffee and Sandwich]

Posted from するぷろ for iOS.