渋谷マークシティのつばめグリルで帆立貝のクリームコロッケランチ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

渋谷マークシティの1番端っこの目立たない場所にある洋食屋さん「つばめグリル」。

したぷらも最近までマークシティにあったことに気がつきませんでした。

ここのランチは1000円くらいからのメニューからあるのが嬉しいです。

お昼ちょっと前に入店したので、空いていました。窓側の席は渋谷の街並みが望めます。

お水はピッチャーでくるのがありがたい。

プラスでトマトのサラダが付いてくるのでオススメです。

しかも丸ごと1個がキュート

トマトの中にもサラダが詰まっていました。

帆立貝のクリームコロッケとライス

1個はタルタルソース、もう1個はトマトソースの上に乗っていますので、2種類の味が愉しめますよ。

オープン!
帆立が思った以上にたっぷりはいっていました。

付け合わせはクレソンやきゅうり、トマト、アボカドでした。

つばめグリルはちょっとお値段が高いイメージだったのですが、ランチなら気軽に入れますね。

お昼過ぎるとかなり並んでいたので、お昼前に入店するのがオススメですよ。

つばめグリル

Posted from するぷろ for iOS.