原宿でショッピングの合間にちょっとコーヒーで一休み「niko and…COFFEE」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

原宿でちょっとコーヒー

原宿メイン通りの明治通り沿いにある
ファッションブランド「niko and … 」
男女どちらも取り扱っている
お値段もお手頃なカジュアルブランドショップです。

原宿のラフォーレ交差点から
渋谷方面に歩いて5分位のところにあります。
向かいには雑貨屋のASOKOがあります。

この時期はセールが始まっていて
店内は活気があります。

そんなショップの中に
コーヒーショップが
あるのをご存知でしょうか

ドリンクが中心ですが、
種類が豊富です。

あとファッションブランド店なので、
ドリンクメニューもちょっとオシャレです。

カウンターで先に購入する方式です。

アイスカフェラテ

ガムシロップを入れなくても
ぜんぜんイケます。
カップもオシャレです。

こんな素敵なソファ席や

電源付きのカウンター席もありました。
携帯の充電ができて助かります。

ここのカフェオリジナルのカップや
水筒などが販売されていています。

黒ベースでこれまたオシャレで欲しくなります。

ファッションブランド店の中にあって、
ラフォーレ原宿の交差点から少し距離があるので
ここまでくると観光客の集団と
ご一緒することなく、ゆったりお茶ができますよ。

原宿駅や竹下通り近辺では、
いつでも大混雑でどこも激混み
ちょっとお茶するだけでもひと苦労します。

でもちょっと渋谷方面に足を延ばせば
メイン通りでもこんな場所もあるので、
覚えておいて損はありませんよ。

関連ランキング:コーヒー専門店 | 明治神宮前駅原宿駅表参道駅

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.