ボリュームいっぱいのサラダボウル専門店が銀座にやってきた!「WithGreen マロニエゲート銀座店」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

サラダボウルはボリューム満点

プランタン銀座の建物に新しくオープンした「マロニエゲート銀座2&3」
そこの地下2階に女性向けの健康的で美を追求したレストランフロアができました。

今までブログでも何店舗も紹介しています。
( ・×・)銀ブラ途中でちょっと一息ジェラートはいかが?ビオのジェラートやソフトクリームは絶品です「ルチアーノ ビオ銀座」マロニエゲート | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

( ・×・)玄米ごはんと玄米味噌汁と野菜いっぱいのバランス定食がボリュームいっぱいで500kcal「Sakura食堂」マロニエゲート銀座2 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

( ・×・)ヨガやジムのレッスン帰りにちょっと1杯いかが?スムージー専門ショップ「bebible(ベビブレ)」銀座 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

( ・×・)プランタン銀座の建物そのままに中身はリニューアル「マロニエゲート銀座2」 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

今回紹介するのはサラダボウル専門店「WithGreen マロニエゲート銀座店」です。

神楽坂で人気のショップがやってきました。

こちらの特徴はサラダボウルをカスタムして選べるのが凄いんです。

種類もたくさんあるので、組み合わせは無限大です。

選ぶのが面倒な人にはオリジナルメニューからチョイスもできます。

サラダは野菜ばっかりでお腹いっぱいにならなそうかも?と思うのは大間違い。

トッピングにチキンやポークや豆もありますよ。

砂肝などの変わり種もありました。

オリジナルにトッピングを追加するなんてのもありですよ。

拘りの農家から運ばれてきた、安心で安全なお野菜を大容量でモリモリ食べられるなんてありがたいですね。

ドレッシングもたくさんの種類から選べます。

柚子しょうゆ
ごま塩
オニオン
レモン
柑橘
梅しそ
バジルチーズ
ごまクリーミー
ハニーミルク
ナッツ
ジンジャー

その場でたっぷりかけて完成です。
その場で食べてもよし、テイクアウトしてオフィスや公園で食べてもいいですね。

完成です

ボリュームがガッツリあるので、これで大満足です。

野菜は季節によって変わるので、来るたびに発見がありそうです。

withgreen

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.