3月はキャンペーンもいろいろあるよ!IKEAで新生活の準備はいかが?レストランはイースタープレートも登場です。IKEA Tokyo-Bay



3連休の日曜日。久しぶりに船橋のIKEA Tokyo-Bayにやってきました。

IKEAは特に家具を買う必要がなくても、半年に一度くらい定期的に行きたくなるスポットです。

3月31日までは、10000円以上買うと必ず何か当たるスーパースクラッチキャンペーンもやっています。

IKEAといえば楽しみなのが、レストラン。

休日だったのでかなり混雑していました。

3月26日までレストランで2000円以上購入すると、マカロンがもらえちゃいますよ。

したぷらもマカロンしっかりゲットしました。

ドリンクバーはホット、コールド120円です。

こんな新しい「北欧のスパークリングフルーツウォーター」も加わりました。

こちらは船橋限定のロティサリーチキン

この時期限定のイースタープレートもありました。

レストランは混み合っていたけど、広いのでちょっと待てば座れますよ。

こちらはロティサリーチキンとスープとドリンク。

定番のスエーデンミートボール

グリーンピース抜きにもしてもらえます。

こっちも定番のサーモン
これしたぷら大好きなんです❤️

これはイースタープレートにシナモンロールとドリンクと人気のチーズケーキです。

プレートはパテ3種にサーモンにニシン。
サラダやチーズやキチンボールなど、美味しいモノをちょっとづつ食べられていいですよ。

IKEAは買い物も楽しいけど、レストランが安くて、美味しくて、北欧ならではの料理が食べられてとっても大好きです。

ホーム – IKEA

※更新日が2021/03/05以前の情報は、当時の価格及び税率に基づく情報となります。

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です