渋谷ヒカリエの「The Cream of the Crop Coffee」で限定のコーヒー牛乳ソフトクリームを食べてきた



先日清澄白河の「The Cream of the Crop Coffee」清澄白河ファクトリーでコーヒーを飲んできました。

その時のblogはこちら↓
( ・×・)ワンコがかわいい清澄白河のザクリームオブザクロップコーヒーで週末限定のフローズンコーヒーを飲んできた | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

ということで、渋谷にもちょくちょく足を運ぶので渋谷ヒカリエにある「The Cream of the Crop Coffee」の様子も気にのでみてきました。

あ、雰囲気ぜんぜん違いますね〜

清澄白河の方が好きかもしれないです。

日曜日だったので、座席も全て埋まっていて大混雑でした。

平日は空いてるのかな??

実はこれが気になっていたの〜

コーヒー牛乳ソフトクリーム

しかもヒカリエ限定です。

できました。

店員の皆さんの連携プレーが素晴らしく、注文してからあっと言うまに、でてきました。

全く待つことがありませんでした。

味はコーヒー牛乳よりはかなりミルキーなカフェ・オ・レっぽいソフトクリームです。

エチオピア産のイルガチェフェをエスプレッソで抽出した本家的な味です。

色も好きです。

甘すぎないので、喉も乾くことなくペロリと食べられました。

あとこっちのコーヒーゼリーミルクも気になります。

限定とはかいてありませんが、清澄白河にはなかったかも??

ということで注文してみました。

コーヒーゼリーミルク

普通にアイスコーヒーに見えますが、コーヒーゼリーですよ。

またカップのワンコがキュートです。

ゼリーなのでよーくかき混ぜて食べます。

食べるといっても、スプーンは無いので、ストローで吸います。

こっちもソフトクリームと同じ豆でつくららています。

量も多くて贅沢なコーヒーゼリーです。

ガムシロもありましたが、これは是非甘くしないで飲んでね。

渋谷ヒカリエの「The Cream of the Crop Coffee」はいろんな種類の食べ物もある楽しいコーヒーショップでした。

The Cream of the Crop Coffee

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です