地下から直結!ランチがなんと22までの人気パン屋さん「THE CITY BAKERY」でプレッツェルクロワッサンを食べてきたよ。東急プラザ銀座



地下鉄銀座駅から地下で直結している東急プラザ銀座。

地下通路からそのまま東急プラザに入ると地下2階にそのままつながっています。

そんな東急プラザ銀座に地下から入ってすぐの場所にあるパン屋さん「THE CITY BAKERY」。

ニューヨーカーに人気の老舗ベーカリーです。

特にプレッツェルクロワッサンが人気です。

ベーカリーの隣りにはイートインのお店も併設されています。

ベーカリーで購入したパンを食べる事ができますよ。

パン以外のメニューも豊富。
なんとランチが12:00から22:00まで食べられます。

もはやランチなのか?

オススメはセットメニュー。
ドリンクとサラダ、ドリンクとポテトです。

ピザやサンドウィッチに付けても良いですが、せっかくなので、プレッツェルクロワッサンにセットしてみました。

店内はカジュアルな雰囲気。
先に座席を確保してから購入する方式です。

カウンタータイプの大きな座席には電源もありました。

じゃーん 美味しそう!

ドリンクはコーヒー、紅茶も選べますが、こんなジャーに入ったレモネード、ジンジャーエールを選ぶ事ができます。

ジャーが大きいのでたっぷり飲めます。

サラダも注文してから作るのでフレッシュです。ひよこ豆も入っていました。

プレッツェルクロワッサン
頼めば温めてくれますよ。
あったかくてサクサクのクロワッサンですが、プレッツェルのような塩味です。
これは人気になるのわかります。

朝食用にテイクアウトしようかな〜

パン屋さんのイートインですが、かなり美味しくて使えるお店でした。

場所もよいので待ち合わせにも便利ですよ。

THE CITY BAKERY

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です