三越前の裏路地にある抹茶カフェで期間限定きんぎょぷりん「ZEN茶’fe(ゼンチャフェ)」



三越前でちょっとお茶したい時にオススメのカフェがありますよ。

「ZEN茶’fe(ゼンチャフェ)」

いろんな種類の抹茶ドリンクが飲めるお店です。

一軒まるまるカフェなので、座席もたくさんあっていつもすぐに入れてありがたいお店です。

ランチもやっていますし、サンドウィッチも充実していますよ。

したぷらは1階の座席へ

コンセントもあってスマホ充電もできました。

天井の金魚も可愛いね。

この時期日本橋で「アートアクアリウム」展をやっているからなのか、この辺の店舗は金魚推しです。

きんぎょぷりん気になります。
しかも期間限定ですよ。

ぷりんのフタにも金魚がいます。

お味はフルーツチーズ味。

フルーティなソースと濃いチーズのぷりんが融合しています。

フルーツソースがどこを掬ってもたっぷりで酸味があり美味しい!

さらに抹茶ドリンクも注文しました。

なんと抹茶ドリンクとグアバジュースが混ざった「抹茶グアバ」です。

店員さんに「よーく混ぜて飲んでくださいね」と言われたのでグアバが見えなくなるまで混ぜましたよ。

でもグアバジュースの味のほうが勝ってました。

面白いメニューがいっぱいの抹茶カフェ。
三越前にお出かけの時に楽しいのでいってみてはいかがでしょうか?

ZEN茶’fe (ゼンチャフェ) – 三越前/カフェ [食べログ]

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です