昔ながらの洋食屋さんでロールキャベツを食べてきたよ!「アカシア」新宿



新宿でランチにします。

新宿で洋食と言えば、アルタの裏にあるロールキャベツが美味しい「アカシア」。

したぷらもかなり昔から定期的に通っています。

ロールキャベツ2個でライスが付いて良心的な価格がありがたいです。

今はこんな肉料理が付いているセットもあったりしますよ。ガッツリ食べたい人も大満足なお店です。

店内は昔から変わらずの雰囲気。
ガンガン相席にさせられますが、すぐ座れるし、料理があっという間にでてくるのもありがたいですよ。

店員のおばちゃんの仕事っぷりを見ていると和みます。

家族はジンジャーエールを注文。

ローストビーフとロールキャベツシチューのセット

ローストビーフ盛り盛りです。

こちらはセットのロールキャベツ 1個かな?

したぷらはアイスコーヒー とロールキャベツセット です。

ロールキャベツ1個がデカイので、2個だとかなりのボリュームです。

ロールキャベツはスプーンでサクッと掬って食べられるくらいに柔らかいです。

お肉もふわっとしています。シチューもライスにぴったりで、食が進みます。

久しぶりのアカシアのロールキャベツ!
相変わらずの美味しさでした。

安いので、ロールキャベツセットに生ビールで一杯呑むのもいいかもしれません。

店内も昔から変わっていなくて安心しました。

アカシア 新宿本店 (ACACIA) – 新宿/洋食 [食べログ]

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です