パンダが超キュート!上野の新しい松坂屋に伊藤園の和カフェオープン




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

新しく上野御徒町にオープンした「上野フロンティアタワー」

詳しくはこちら↓
( ・×・)待ってました!上野御徒町駅にビッグな複合ビルがオープン!大人なPARCOにワクワク | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

このビルの地下1階にある、カジュアルな和カフェ「上野 茶寮 伊藤園」

上野のお茶屋さん「伊藤園」から商号を譲り受け、1969年に株式会社 伊藤園になったんだそうです。ということで上野に縁のある会社なんですね。

カウンター前会計方式なので、気軽に利用できます。

みてみて!カップがパンダになってる〜

さらに上野限定のパンケーキもありますよ。

店内は和風な雰囲気です。

ジャーーん

可愛い❤️❤️❤️

「抹茶クリーミーラテ」アイス

流石お茶の専門店でもある「伊藤園」なだけあって、抹茶が濃くて美味しいです。

こちらは上野限定の「抹茶ミルククリームパンケーキ」

パンケーキ?もうフワフワすぎて、軽い軽い。
ペロリと食べられちゃいますよ。

抹茶ミルククリームも甘すぎることなくいい塩梅です。

オープンしたてで混雑が予想される「上野フロンティアタワー」ですが、ここは地下1階の隅っこにあるので、穴場だと思いますよ〜

松坂屋上野店(上野フロンティアタワー地下1階)に「上野 茶寮 伊藤園」11月4日(土)グランドオープン | ニュースリリース | 伊藤園

Posted from するぷろ for iOS.