ナンとライスはおかわり自由。上野のお財布に優しいカレー屋さん「ナマステ上野キッチン」土日はバイキングもあるよ



上野駅から徒歩5分。昭和通り沿いにあるカレー屋さん「ナマステ上野キッチン」。

ここのランチに行って来ました。
11時からやっているので、早めにランチを済ませたい人にはありがたいお店です。

なんとランチはナン、ライスおかわり自由ですよ。

11時過ぎに到着したので、1番乗りでした。

したぷらはレディースセット にしました。

こちらは、カレー1種類と、マライティッカ、ナンとライス、サラダ、ドリンクが付きます。

1番安いAセットは800円くらいでレディースセットのマライティッカ抜きさらにナン又はライスのどちらかを選びます。

ドリンクはラッシー、マンゴーラッシー、チャイ、コーヒー、ウーロン茶、オレンジジュース、アップルジュースから選ぶことができます。

サラダはミニサイズです。

カレー登場!
ナンがかなり大きいですよ。

ピクルスもサービスで付いて来ました。

カレーは8種類から選ぶことができます。

今回はバターチキンカレーにしました。
大きなお皿に多めに入っていて、これも嬉しいです。

味もマイルドで、チキンもゴロゴロ入っていました。

辛さも好みでオーダーできます。

マライティッカはチキンです。
ナンの上にゴロンと乗ってました。

なんと土日は890円でカレーバイキングをやっているようです。

こっちも興味津々です。

平日のランチはナンとランチがおかわり自由なので、男性客が何人もライスをモリモリおかわりしていたのが印象的でした。

安くて、ボリュームがあって、なかなか満足のカレー屋さんでした。

ナマステ上野キッチン (Namaste UENO Kitchen) – 上野/インドカレー [食べログ]

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です