( ・×・)上野駅から1分の場所に飲食ビル「ファンデス上野」がオープン!1階の24時間営業の横丁でランチしてきました



JR上野駅浅草口を出て1分ウエンディーズの並びに飲食施設ビル「ファンデス上野」がオープンしました。なんと1階から10階まで全て飲食店なのが素晴らしいです。

その1階にはなんと24時間営業の産直街「上野産直飲食街」があります。

ここは魚、牛、貝、豚の4つの専門店が入っていて横丁のようになっているそうです。

魚河岸魚◯本店
牛酒場牛◯本店
バル貝◯
東北むつ味

の4店舗が入っていて、それぞれ別々に営業。
各店出前ができるそうです。

24時間営業ですが、ちゃんとランチもやっていました。

バル貝◯ではオシャレな洋風ランチをやっています。

魚河岸魚◯本店では魚料理ランチをやっていました。

ここにしようかな

店内は真ん中に通路があり、向こうの通りまで抜けられますよ。

まさに横丁風です。

今日はここでランチにします。

メニュー

お茶はジョッキでやってくるよ。

刺身定食 1000円

こちらは煮魚定食 1000円

魚は日替わりです。
本日はマグロでした。

マグロのボリュームがすごい!!

ご飯がすすみます。

こちらではランチに限り、海苔と納豆がサービスで食べ放題でした。

お味噌汁も魚の出汁が効いていて美味しい。
量も多いです。

ここは24時間営業なので夜も呑みに行きたいな。

バル貝◯ではワインやスパークリングワインもあったので飲んでみたいです。

FUNDES Ueno(ファンデス上野)| わたし、この街のファンです。

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です