ハワイのアラモアナショッピングセンターのハーゲンダッツでクッキー&クリーム食べてきたよ!




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ハワイのアラモアナショッピングセンターのちょうど真ん中に位置するフードコートの中にハーゲンダッツアイスクリームのお店がありました。

日本ではかなり前にハーゲンダッツのお店は無くなっていたのでかなり新鮮です。

日本のハーゲンダッツといえばすっかりコンビニアイスになってしまいましたもんね〜

お店もかなり広々してますね。

クッキー&クリームが美味しそう。
しかもカップデカイぞ!!

早速クッキー&クリームを注文です。

ビジュアルが素敵❤️

お値段はちょっと忘れちゃいました。

これでもかなり小さめを注文したつもりでしたが、大きかったです。

味も予想よりは甘々でありませんでした。
家族と2人でシェアして食べたのでちょうど良かったです。

日本ではコンビニでしか食べられないお店のハーゲンダッツ。ハワイのお店で色んなフレーバーを試してみてね。

ハーゲンダッツ (アラモアナ センター店) クチコミガイド【フォートラベル】|Haagen-Dazs Ala Moana Center|ホノルル

Posted from するぷろ for iOS.