上野広小路のパルコヤの新しいスタバで、裏メニューのホットミルク「キャラメルスチーマー」飲んでみた




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

上野広小路駅前に新しくオープンした「パルコヤ」の5階にあるスタバに初めて出かけてきました。

エスカレーターのすぐ近くにあるのでわかりやすいです。

ここのスタバは広さはそんなにありませんが、ちょっぴり和風な雰囲気です。

壁の絵はオリエンタルな感じです。

最近したぷら仕事がたてこんでいて、カフェインを摂取すると胃が大変なので、ノンカフェイン飲料を多めに飲んでいます。

そこで裏メニュー定番の「キャラメルスチーマー」とデザートを注文してみました。

ケーキは季節のおすすめ 「ラズベリーチョコレートパイ」です。

ラズベリーの甘酸っぱさに、ビターなチョコレートが大人なケーキです。

キャラメルスチーマーはキャラメルマキアートからコーヒーを抜いたドリンクです。

ホットミルクのキャラメル味です。
見た目はキャラメルマキアートなので、まるでコーヒーを飲んでる気分になれますよ。

来週からバカンスに行く予定なので今週は、スタバのキャラメルスチーマーのんでバリバリ仕事頑張るぞ!!

Starbucks Coffee Japan – スターバックス コーヒー ジャパン

Posted from するぷろ for iOS.