家電のTWINBIRDの東京ショールームにオシャレでヘルシーなカフェがオープン!小伝馬町




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

新鮮野菜とブランパンが美味しいダイエットにぴったりのカフェ

日本橋小伝馬町の家電の「ツインバード」のショールームの前を通りかかると、なにやらオシャレカフェがあるではないですか!

なんと、12月13日に「Gate CAFE」がオープンするようです。

じーっと看板をみていたら、外から店員さんに呼ばれ、「プレオープンしていますのでのぞいてって下さい」とのこと。

ちょうどお腹が空いていたので入ることにしました。

ヘルシーがテーマなのかな?
果物が並べられていたり、メニューはサラダ中心のようです。

コーヒーは雪室珈琲です。
ツインバードの本社が新潟だからかな?

メニューはサラダやオープンサンドウィッチ、オーガニックティーやスムージーなどありました。

店内はショールームだった所をそのまま利用しているのかしら?

もとからオシャレなショールームだったのですね。

真ん中の大きなテーブルは打ち合わせスペースだっのかしら?

ツインバードの家電もいろいろ置いてありますよ。

1人がけの席も落ち着きます。

なんかショールームっぽい

したぷら注文のオープンサンドウィッチにスープを付けました。

スープはプラスです。

ミネストローネでした。

グリルチキンとトマト、ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラが大好きなので、サラダモリモリ食べられます。

パンの上にもグリルチキンがたっぷりでした。

ツインバードなオシャレでヘルシーなカフェ気に入りました。

今度はスムージーにチャレンジしたいです。
オープンは12月13日ですが、すでにプレオープンしていますので行ってみてね。

秋葉原や馬喰町、浅草橋からも近いです。



店舗情報

Gate CAFE
東京都中央区日本橋小伝馬町14-4 ツインバード日本橋ゲートオフィス1階

http://www.twinbird.jp/c/gatecafe.php

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria
Come on-a My House したぷらブログ2.0:
https://shitapla.com/

写真の無断転用はしないでください。



Posted from するぷろ for iOS.