稲荷町駅前にあるイタリアンで軽くちょい飲みディナー ハッピーアワーもあるよ!「篤~ATSU~」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

稲荷町駅からすぐの場所にあるこじんまりとした感じがナイスなイタリアン「篤~ATSU~」。

前にランチでもきていてかなりお気に入りだったので、夜にもきてみました。

ランチの様子はこちら
( ・×・)稲荷町駅のすぐ近くパスタランチ800円「篤~ATSU~」 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

夜はお料理もいろいろありますよ。

19時まではハッピーアワーでアルコールがお安くなるのも嬉しい。

カウンター席と椅子席があります。

ドリンクメニュー

お料理メニュー
他にも黒板のメニューを見て決めます。

家族の頼んだドリンク?
これは何だろ?

したぷらは生ビール 黒ラベルです。

グリーンサラダ

白レバーのソテー
白レバーがデカイ!!

ボロネーゼ
これは中々本格的な味でした。

キノコと鶏のリゾット
これもしっかり芯もありキノコたっぷりで美味しかったです。

稲荷町駅前って本当仏具屋以外何もないんですが、ここは唯一のオアシスです。

お値段もお手頃なので是非ハッピーアワーにどうぞ!

篤~ATSU~ 稲荷町 イタリアン ランチ 上野 パスタ

Posted from するぷろ for iOS.