*

( ・×・)あのチョコラBBドリンクから成分も値段も豪華な女性向けスペシャル栄養ドリンク「チョコラBBゴールドリッチ」がでたよ!

公開日: : ブログ

( ・×・)あのチョコラBBドリンクから成分も値段も豪華な女性向けスペシャル栄養ドリンク「チョコラBBゴールドリッチ」がでたよ!先日RSP57に参加してきました。
たくさんの商品が紹介されていて、いろいろ見たり、試食したりして体験してきました。

その中からしたぷらが「これはオススメ!」と思うものだけ紹介しています。

今回紹介するのはこちら!

エーザイ「チョコラBBゴールドリッチ」です。

箱に入った豪華なチョコラBBの栄養ドリンクです。おっなんか効きそう!

4月に発売になったばかりの新商品です。

「最近、疲れがとれない…」とか「全身だるくてつらい…」そんな時はありませんか?

その原因は「エネルギーの代謝不足」や「体のすみずみまで栄養が行きわたっていない」ことなんだそうです。

したぷら思い当たりすぎて、反省です。

この栄養ドリンクは女性開発者が3年をかけて考えぬいたんだそうです。
これは頼もしいです。

なんとチョコラBBシリーズ最多の16種類の成分が配合されています。

チョコラBBといえばビタミンB郡。
栄養素の代謝を促進しエネルギーに変えてくれます。

さらにタウリンは1500mg配合。
エネルギーを生産するタウリンの量もチョコラBBシリーズ最大量入っているそうです。

他にも女性開発者が考えぬいた「女性に優しい6つの生薬」を配合しました。

心配の味ですが、飲みやすい柑橘類の「ベルガモット風味」です。

では、したぷらこれを飲むのに1番疲れている日の夜に飲んでみました。

おっ、やはりユンケル的な薬っぽさもありますが、かなーり飲みやすくなっています。

これなら女性もぐいっと一気飲みできます。効きそーう!!

最後にお値段なんですが、

なんと1本698円です。

これは安いのか?高いのか?
でもここぞという時の1本として、利用できそうです。

だるい全身の疲れに、速攻ケア!チョコラBBゴールドリッチ| チョコラドットコム

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

スポンサードリンク

関連記事

( ・×・)山手線ホームにあるカレーメシ専門店でカスタムカレーメシにチャレンジ!「 DRIP CURRYMESHI TOKYO」

こちらの店舗は閉店しました 前から気になっていたJR渋谷駅の山手線のホームにあるカレー

記事を読む

( ・×・)銀座でカジュアルにパエリアランチはいかが?「PAEZO(パエゾー)」

銀座のキラリトギンザにある 「PAEZO」にランチでやってきました。 ここはパエリアのお店です。

記事を読む

( ・×・)飛行機で安眠したい時に便利 無印良品「ネッククッション」

したぷら来週ハワイ旅行に行くことになりました。 毎回ハワイに行って感じるのは時差の辛さ…飛行機です

記事を読む

( ・×・)久しぶりの友人とのランチは「一休.comレストラン」で予約すれば簡単便利でした!

先日、高校時代の友人と5年ぶりくらいに会ってきました。 そんな時に利用したいのが、「一休.comレ

記事を読む

( ・×・)お茶の水ソラシティの「ル サラディエ」閉店

【2015年6月確認 すでに閉店していました】 お茶の水ソラシティには飲食店がいっぱいあります

記事を読む

( ・×・)渋谷の大阪王将で今年はじめての冷やし中華を食べてみたよ

渋谷の東急ハンズの前にある「大阪王将」。最近できたのかな?気がついたらありました。 おっ、もう

記事を読む

( ・×・)秋葉原のはちパンカフェがリニューアル!テイクアウトのパンが増えていたよ

東京メトロ日比谷線の秋葉原駅改札を抜けてすぐのところにあるカフ「はちパンカフェ」。 広島の「冷たい

記事を読む

( ・×・)東上野に社員食堂がやってきたぞ!野菜たっぷりおばんざいがオススメ「Quchao(くっちゃお)」

新御徒町と御徒町駅の近くになんだか賑やかなノボリがあって気になるのでランチに行ってきました。

記事を読む

( ・×・)小岩駅前で贅沢フルーツ付きのモーニング!「ラフォーレ」なんと11時30分までやってます

小岩駅でランチしようと駅前をうろうろ。 あ、あそこにハヤシフルーツがあった。 駅を降りたすぐの場所

記事を読む

( ・×・)羽田空港第2ターミナル利用の裏技テクニック ダイソー&ビッグバードプレス

羽田空港第2ターミナル ダイソー 元JAL社員の友人と二人で 羽田空港に食べ歩きに出かけ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

スポンサードリンク
( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)ハロウィン仕様のスタバのフラペチーノはりんごが入ってて美味しいよ!「ハロウィンウィッチ フラペチーノ®」

スターバックスの新しいフラペチーノが発売されたので、早速飲みに行ってき

( ・×・)下町の焼肉屋さんで「カルビ定食」ランチ コーヒー付き 三ノ輪「もりちゃん」

この前「出没!アド街ック天国」で三ノ輪特集をやっていて気になっていた焼

( ・×・)手を汚さずワンハンドで食べられる「カラムーチョ」と「ポテチ」発見!

スーパーのお菓子売り場でこんな「カラムーチョ」を発見!! 「スティッ

( ・×・)大手町の「よみうりホール」で観劇前に便利に利用できるベーカリーレストラン「CAFE STUDIO BAKERY (カフェステュディオベーカリー)

大手町駅のC3出口の読売新聞ビルの1階にある ベーカリーレストラン 「

( ・×・)日本橋高島屋の新館で「パクチーまぜフォー」のセットを食べてきたよ

新しくオープンした日本橋高島屋の新館地下1階にある フォー専門店「CO

→もっと見る

PAGE TOP ↑