あのチョコラBBドリンクから成分も値段も豪華な女性向けスペシャル栄養ドリンク「チョコラBBゴールドリッチ」がでたよ!




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

先日RSP57に参加してきました。
たくさんの商品が紹介されていて、いろいろ見たり、試食したりして体験してきました。

その中からしたぷらが「これはオススメ!」と思うものだけ紹介しています。

今回紹介するのはこちら!

エーザイ「チョコラBBゴールドリッチ」です。

箱に入った豪華なチョコラBBの栄養ドリンクです。おっなんか効きそう!

4月に発売になったばかりの新商品です。

「最近、疲れがとれない…」とか「全身だるくてつらい…」そんな時はありませんか?

その原因は「エネルギーの代謝不足」や「体のすみずみまで栄養が行きわたっていない」ことなんだそうです。

したぷら思い当たりすぎて、反省です。

この栄養ドリンクは女性開発者が3年をかけて考えぬいたんだそうです。
これは頼もしいです。

なんとチョコラBBシリーズ最多の16種類の成分が配合されています。

チョコラBBといえばビタミンB郡。
栄養素の代謝を促進しエネルギーに変えてくれます。

さらにタウリンは1500mg配合。
エネルギーを生産するタウリンの量もチョコラBBシリーズ最大量入っているそうです。

他にも女性開発者が考えぬいた「女性に優しい6つの生薬」を配合しました。

心配の味ですが、飲みやすい柑橘類の「ベルガモット風味」です。

では、したぷらこれを飲むのに1番疲れている日の夜に飲んでみました。

おっ、やはりユンケル的な薬っぽさもありますが、かなーり飲みやすくなっています。

これなら女性もぐいっと一気飲みできます。効きそーう!!

ここぞという時の1本として、利用できそうです。

だるい全身の疲れに、速攻ケア!チョコラBBゴールドリッチ| チョコラドットコム

Posted from するぷろ for iOS.