渋谷パルコの交差点にある「コインスペース」電源もwi-fiあり、飲食持ち込みOK




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

渋谷のパルコがあった交差点の角の渋谷区勤労福祉会館にとっても便利なスペースがオープンしました。

「Coin Space 神南店」です。

1階入口には小さな看板があり安心しました。

この建物の2階にあります。
1階から公共の施設っぽい受付があり、ホントにここに「コインスペース」があるのか心配になります。

階段で2階へ

ありました〜〜

なんとココは店舗のスタッフがいない無人で運営しています。

お金はどうやって払うのかしら??

なんと使用時間を自分で決めて、その料金を箱に入れるシンプルな方法をとっていました。

15分100円
最大9時間利用できてなんと1000円です!
安い!!

したぷら1時間利用したかったのですが、小銭が300円しかなく泣く泣く45分利用にしました。

箱に300円入れて入店です。

この日は土曜日で、お昼時でしたが、かなり空いていました。

飲食持ち込みできるのが嬉しいです。
電源もwi-fiもあるのが助かります。

iPhoneとアンドロイドの充電器の無料貸し出しもしていました。

領収書が欲しい人はここにある用紙に記入して、さっきの1階受付に持っていくともらえるそうです。

したぷらは窓側のカウンター席で、パソコンを充電しながらちょいお仕事をしました。

英語の個人レッスンやパソコンの個人レッスン、仕事の打ち合わせに利用している人が多かったです。

土曜日なので人通りは多いですね。
パルコが完全に無くなっていて渋谷が少し寂しく感じました。

便利で安いコインスペース。
おぼえておくと良いと思いますよ。

※更新日が2021/03/05以前の情報は、当時の価格及び税率に基づく情報となります。

CoinSpace | 全席電源・WiFi完備 居場所を提供する10分からの時間貸しスペース

Posted from するぷろ for iOS.