三ノ輪のケンタッキーでのんびりランチはツイスターとビスケット



三ノ輪のケンタッキーフライドチキンにやってきました。

ここはちょっと前に店舗がリニューアルしたようで、ちょっと気になっていたんです。

バイクが沢山あるのでデリバリーも積極的にやっているお店のようです。

前の店内の様子は知らないのですが、ちょっとオシャレでくつろげる感じです。

ツイスターのランチセットと定番のビスケットにしました。

今のポテトって「カーネリングポテト」なんですね?

初めてこのポテト食べました。
カリッとしていて、丸くカットされているのも食べやすいです。

前のポテトより好きです。
他のお店もカーネリングなのかしら??

ツイスターは期間限定の「ドラゴン生姜ツイスター」です。

もうこの時期は違うツイスターに変わっていると思います。今はシーザーサラダツイスターかな?

ツイスターはサンドメニューに比べてヘルシーなので、なるべくツイスターを選ぶようにしています。

でも時々和風チキンカツサンドも食べたくなるよね〜

で、どうしても必ず食べたいのが、このビスケット!!

定番ですね。
昔はスコーンにたいなのになんでビスケット?なんて不思議に思ってましたが、今ではこっちのビスケットも主流になりつつあるので違和感ないです。

メイプルをかけていただきます。

この三ノ輪店ではなんとこのメイプルがボトルで販売もされていました!

「特製ハニーメイプルボトル」メイプル好きはまだ三ノ輪店にありますよー

久しぶりのケンタッキー。
いつもはテイクアウトが多いのですが、
たまにはノンビリお店で食べるのも新発見があって楽しいです。

ポンタのポイントも貯められるし、アプリのクーポンを使えば更に安くもなりますよ。

ケンタッキーフライドチキン

Posted from するぷろ for iOS.