ソフトバンクのスーパーフライデー!6月はセブンイレブンから4種類選べるぞ!




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

6月に入りました〜〜
もう今年半分に来てしまいました…早いです。

さて昨日は金曜日!

ソフトバンクユーザーの皆さんお楽しみの
「SUPER FRIDAY」がまたまた始まりました。


ソフトバンクHPより引用

しかも今回は6月、8月、10月の3ヶ月企画です。(8月は残念ながら25歳以下のみです…)

でも今回はセブンイレブン企画です。
さらに今までと違って凄いのは、4つの商品から選べる事です。

「セブンプレミアム ワッフルコーン ミルクバニラ」
「セブンプレミアム ワッフルコーン チョコ&バニラ」
「セブンプレミアム まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー」
「セブンカフェ ホットコーヒー(L)」

の4つです。
コーヒーがあるのが、ありがたいです。

いままで、サーティワンでは、長蛇の列でなかなか手に入れるのが大変だったり、からあげくんでは売り切れが続出でもらえなかったりと、なかなかうまくいきませんでしたが、今回はすんなりセブンイレブンでゲットできました。

ソフトバンクからくるお知らせからリンクを開いてセブンイレブンで数字を登録してアクセスするだけです。

アイスゲット!

このアイス初めて食べましたが、
コーンが美味しいんです。
ふにゃふにゃコーンじゃなくてカリッカリでした。

アイスもややソフトで、食べやすいです。

大満足でしたー

来週はマンゴーのアイスバーにしてみようかな〜〜

10月もあって楽しみです。

そろそろスマホの機種変の時期なんですが、ソフトバンクに残るか悩み中です。

ソフトバンク

Posted from するぷろ for iOS.