ブランチプレートが豪華なホリデーランチはスパークリングワインも選べるよ「PIZZA BAR 裏秋葉原」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

日曜日に秋葉原へ行ってきました。

ランチはピザとパスタが人気のこのお店へ

「PIZZA BAR 裏秋葉原」

平日ランチはいつも安くて人気です。

前に土曜日に出かけた時のランチのblogはこちら↓
( ・×・)土曜日ランチにはワインとデザートもついちゃうイタリアンレストラン「PIZZA BAR 裏秋葉原」 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

店内の様子

日曜日は平日とは違うホリデーランチになるようです。

お値段が少し高くなります。

ピザとパスタはこちらから選びます。

ドリンクはグラスワインやスパークリングワインを選べるのがありがたいです。

ホリデー気分高まります。

カップスープ

コンソメが濃いです。
とろけた玉ねぎもたっぷりです。

でた!!

ブランチプレートです。

これだけでお腹いっぱいになりそうな、おかずの数々です。

これを食べてのんびりスパークリングワインを飲むランチたまりません。

パスタは「豚バラと水菜のジンジャー和風」にしました。

これも美味いよ!

日曜日や祝日はこんな豪華なホリデーランチに変わるんですね。

贅沢気分でのんびりランチできました。

ここはホントに秋葉原なの?って思える空間でした。

PIZZA BAR 裏秋葉原(地図/写真/秋葉原/ビストロ) – ぐるなび

Posted from するぷろ for iOS.