どんなリップクリームを塗っても荒れ放題の唇がこれ1本でプルプルの唇に変身!しかも色付きで口紅要らず「キールズのバタースティックリップトリートメント」



したぷら美容系ブロガーではないので、あまり化粧品は取り上げないのですが、久々に大ヒットのモノがあったので紹介します。

キールズの「バター スティック リップ トリートメント」です。

先日家族に紹介されて、ローズを購入したのですが、あまりにも素晴らしいので昨日ヌードも購入しちゃいました。

キールズらしいシンプルなパッケージ

中には口紅やリップクリームの容器よりひと回り太めのリップトリートメントが入っています。

こちらがヌードカラーです。

この「バタースティックリップトリートメント」は、口紅でも、リップクリームでもありません。

「色付きリップクリーム」みたいなものですが、したぷら的には「トリートメント効果のある口紅」だと思います。

どんな効果の高いリップクリームを塗っても荒れ放題のしたぷらの唇がウルウルなのにキレイにナチュラルなヌードカラーにメイクされます。

真面目にもうリップクリームも口紅も要らないです。

2週間前に購入したローズカラーと共に並べてみました。

ローズは明るいレッドですが、唇が真っ赤になるというよりは、自然に血色良く赤くなる感じで、メイクがナチュラルでもこれを塗ればパキッとキマリます。

このローズが1番人気なのも納得です。

太めのリップトリートメントなので、ぐりぐり塗る感じです。

ひと塗りすれば、薄づきですが、ここは2.3回ぐりぐりっと重ね塗りして色をハッキリさせるのがオススメ。

何度もぬりぬりすると、トリートメント成分が唇に染み込んでいく感じもありますよ。

塗り終えるとプルプルで艶のある、色付きの唇が出来上がりです。

しかもなんとSPF25なので、紫外線対策にもなりますよ。

他にもややパープルっぽいベリーカラーや色無しもありますが、ローズとヌードが断然オススメです。

キールズのカウンターではお試しもできますが、手の甲に塗るだけでは良さが全くわからないので、是非店員さんに声かけして、カウンターで綿棒にたっぷりつけてから唇に塗ってみて下さい。

違いに驚きますよ❗️

もうしたぷらの唇が荒れなくて調子が良い毎日です。

ちょっとしたお出かけの時はメイク用品はこれ1本だけ、カバンにポンと入れて持っていくくらいのお気に入りです。

こんなクレイパックのお試しももらえてラッキーでした。

お値段もお手頃価格
口紅を買うと思えば安くてびっくりです。

キールズ バタースティック リップ トリートメント – キールズ公式通販サイト

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です