*

( ・×・)どんなリップクリームを塗っても荒れ放題の唇がこれ1本でプルプルの唇に変身!しかも色付きで口紅要らず「キールズのバタースティックリップトリートメント」

公開日: : ブログ

( ・×・)どんなリップクリームを塗っても荒れ放題の唇がこれ1本でプルプルの唇に変身!しかも色付きで口紅要らず「キールズのバタースティックリップトリートメント」したぷら美容系ブロガーではないので、あまり化粧品は取り上げないのですが、久々に大ヒットのモノがあったので紹介します。

キールズの「バター スティック リップ トリートメント」です。

先日家族に紹介されて、ローズを購入したのですが、あまりにも素晴らしいので昨日ヌードも購入しちゃいました。

キールズらしいシンプルなパッケージ

中には口紅やリップクリームの容器よりひと回り太めのリップトリートメントが入っています。

こちらがヌードカラーです。

この「バタースティックリップトリートメント」は、口紅でも、リップクリームでもありません。

「色付きリップクリーム」みたいなものですが、したぷら的には「トリートメント効果のある口紅」だと思います。

どんな効果の高いリップクリームを塗っても荒れ放題のしたぷらの唇がウルウルなのにキレイにナチュラルなヌードカラーにメイクされます。

真面目にもうリップクリームも口紅も要らないです。

2週間前に購入したローズカラーと共に並べてみました。

ローズは明るいレッドですが、唇が真っ赤になるというよりは、自然に血色良く赤くなる感じで、メイクがナチュラルでもこれを塗ればパキッとキマリます。

このローズが1番人気なのも納得です。

太めのリップトリートメントなので、ぐりぐり塗る感じです。

ひと塗りすれば、薄づきですが、ここは2.3回ぐりぐりっと重ね塗りして色をハッキリさせるのがオススメ。

何度もぬりぬりすると、トリートメント成分が唇に染み込んでいく感じもありますよ。

塗り終えるとプルプルで艶のある、色付きの唇が出来上がりです。

しかもなんとSPF25なので、紫外線対策にもなりますよ。

他にもややパープルっぽいベリーカラーや色無しもありますが、ローズとヌードが断然オススメです。

キールズのカウンターではお試しもできますが、手の甲に塗るだけでは良さが全くわからないので、是非店員さんに声かけして、カウンターで綿棒にたっぷりつけてから唇に塗ってみて下さい。

違いに驚きますよ❗️

もうしたぷらの唇が荒れなくて調子が良い毎日です。

ちょっとしたお出かけの時はメイク用品はこれ1本だけ、カバンにポンと入れて持っていくくらいのお気に入りです。

こんなクレイパックのお試しももらえてラッキーでした。

お値段はなんと1900円です。
口紅を買うと思えば安くてびっくりです。

キールズ バタースティック リップ トリートメント – キールズ公式通販サイト

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

スポンサードリンク

関連記事

( ・×・)エッグスンシングスの秋メニューとハロウィンメニューを食べてきたよ!2017

したぷら大好きエッグスンシングス銀座店にやってきました。 この時期は「HAPPY HALOWEEN

記事を読む

( ・×・)築地に行かなくても毎日まぐろの解体ショーが見られる居酒屋さん「売切れ御免!毎日解体 まぐろ商店」新宿

目の前で解体ショーが見られてびっくり!! 新宿に「毎日まぐろの解体ショーをやっている居酒屋さん

記事を読む

( ・×・)北海道の穴場スポット。札幌から1時間でレトロな観光牧場に行けますよ「ハイジ牧場」長沼

したぷら北海道に行ってきました。 毎年札幌に出かけていると観光する場所がなくなってきて、ついつい美味

記事を読む

( ・×・)渋谷の地下に秘密の無料ラウンジ発見!「渋谷ちかみちラウンジ」向かいにはスーツケースも600円で預かってもらえる場所も。

したぷら大きなスーツケースを渋谷駅でコインロッカーに入れようと思い渋谷駅近辺をさまよっていると109

記事を読む

( ・×・)上野の「TGIフライデーズ」でタコスやライスのリブステーキ以外のメニューも食べてみたよ

久しぶりにリブステーキが食べたくなったので上野にある「TGIフライデーズ」へ。 前にもブログでリブ

記事を読む

( ・×・)有楽町駅からすぐ、交通会館にある純喫茶でジャンバラヤランチ「喫茶ローヤル」

JR有楽町駅前にある東京交通会館の地下1階にある純喫茶「喫茶ローヤル」 前からずっと気になっていた

記事を読む

( ・×・)松山の伊予うどんのお店の「秘伝カレーうどん」「山半 ヨドバシAkiba店」

麻布十番に本店がある松山の伊予うどんが食べられるお店「山半 ヨドバシAkiba店」。 秋葉原のヨド

記事を読む

( ・×・)ミニサイズで携帯に便利!さらに血のめぐりを整える効果もプラスされているのど飴「味覚糖のど飴プラス」

セブンイレブンでこんなのど飴を発見しました。 「機能性表示食品味覚糖のど飴プラスすっきりレモン」

記事を読む

( ・×・)北欧カフェで2種類の淹れ方のコーヒーを飲み比べ「OSLO COFFEE」銀座

銀座コア1階にある北欧カフェ「OSLO COFFEE」へ。 ここは北欧のスイーツとコーヒーが味わえま

記事を読む

( ・×・)三越前の裏路地にある抹茶カフェで期間限定きんぎょぷりん「ZEN茶’fe(ゼンチャフェ)」

三越前でちょっとお茶したい時にオススメのカフェがありますよ。 「ZEN茶'fe(ゼンチャフェ)」

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

スポンサードリンク
( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)下町の焼肉屋さんで「カルビ定食」ランチ コーヒー付き 三ノ輪「もりちゃん」

この前「出没!アド街ック天国」で三ノ輪特集をやっていて気になっていた焼

( ・×・)手を汚さずワンハンドで食べられる「カラムーチョ」と「ポテチ」発見!

スーパーのお菓子売り場でこんな「カラムーチョ」を発見!! 「スティッ

( ・×・)大手町の「よみうりホール」で観劇前に便利に利用できるベーカリーレストラン「CAFE STUDIO BAKERY (カフェステュディオベーカリー)

大手町駅のC3出口の読売新聞ビルの1階にある ベーカリーレストラン 「

( ・×・)日本橋高島屋の新館で「パクチーまぜフォー」のセットを食べてきたよ

新しくオープンした日本橋高島屋の新館地下1階にある フォー専門店「CO

( ・×・)アメ横にパフェのような可愛いベビーカステラ専門店があったよ「アンドオール」

上野のアメ横にベビーカステラ専門店がオープンしていました。 「アンド

→もっと見る

PAGE TOP ↑