渋谷の駅前でフルーツサンドのランチが食べられるぞ!「西村フルーツパーラー」



美味しいフルーツサンドが食べたいなぁ〜と急に思い立って渋谷「西村 フルーツパーラー 道玄坂店」へ。

渋谷のハチ公口からすぐの場所あり便利です。

1階は高級フルーツのショップです。

そして2階にはフルーツパーラーがあります。

フルーツパフェをはじめ沢山のフルーツメニューがいっぱいです。

階段を登って2階へ

西村にはなんとランチメニューもあるんですよ。知ってました?

早速食べたかったフルーツサンドのランチを注文です。

「アボカドチキン&フルーツサンド」1100円

ドリンクはコーヒーか紅茶が選べます。
西村は高級感があって、接客が丁寧なのも好感がもてます。

あったかい紅茶でホッと一息。

レモンの皮が丁寧に剥かれているのもフルーツパーラーならでは。

アボカドチキンとフルーツサンドが半分づつなのが味にバリエーションがあって嬉しいです。

フルーツはいちごとリンゴの意外な組み合わせ。リンゴのシャリシャリ感がアクセントです。

アボカドチキンはバルサミコソースで味付けされていてこれもまた美味しい〜〜。

いつも西村フルーツの前を通りすがるだけでしたが、ランチがあるなんて全く気が付きませんでした。たまにはこんなフルーツサンドのランチもいいかもですね。

株式会社 渋谷西村總本店

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です