スターバックスコーヒーで一足早く桜気分!「さくら ブロッサム クリーム ラテ」と桜パッケージのプリン



スターバックス コーヒー 上野マルイ店に一足早く春の新作を飲みにやってきました。

上野マルイ店は上野駅にあるアトレ上野店に比べると割と混雑していないので、オススメです。

外にも座席があります。
外とはいえ地下にあるので寒くないですよ。

今日は2月15日に発売になったばかりのSAKURAシリーズがお目当てです。

店内はまだ午前中なのでゆったりしています。お昼になれば満席になりそうです。

みてみて、したぷらSAKURAシリーズの他に初のプリンも注文しちゃいました。

こちらは家族が注文した。
「さくら ブロッサム クリーム フラペチーノ® with クリスピースワール」です。

今年はトッピングのあられがポイントです。

こちらはしたぷらが注文した
「さくら ブロッサム クリーム ラテ」

ほんのり桜の香りと桜餅のような味。
ホイップクリームはメープルクリームでやや茶色いです。メープルの甘みも感じます。

こちらにもカリカリのあられがのっています。

季節のオススメメニュー「アメリカンスコーン ミックスベリー」
ブルーベリーとレッドカラントがたっぷり混ざっています。

温めてありますので、ホカホカふわふわです。

ホイップクリームとキャラメルソースをトッピングしています。

こちらはしたぷらが食べたくて仕方がなかったプリン!!

大人気商品でいつも売り切れなんですが、午前中だったのでゲットできました。

しかもプリンのカップにも桜がプリントされていて可愛い❤️

ピンクのカップはチョコレートプリン

こっちのプリンにも桜があるよ

したぷらはこっちのミルクカスタードプリンをいただきました。

カスタードが濃いめで、カラメルソースとマッチしていました。

いま、桜のスペシャルフレームがゲットできるキャンペーンもやっているようですよ。

Starbucks Coffee Japan – スターバックス コーヒー ジャパン

Posted from するぷろ for iOS.