小岩の隠れ「ヴィ・ド・フランス」?ベーカリーカフェ「Polan」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

小岩の憩いのベーカリーカフェ

小岩駅の駅直結ショッピングセンター「シャポー小岩」にある「ベーカリーカフェPolan」。

ココは「ヴィ・ド・フランス」の系列のベーカリーなので、ほぼパンは「ヴィ・ド・フランス」と同じモノを食べられます。

因みに改札の目の前の同じシャポー小岩に「ヴィ・ド・フランス」もありますよ。

ただしこっちの方が座席も多くゆったりできるので穴場のカフェです。

お昼から閉店までお得なセットメニューもありますよ。

塩バターフランス美味しそう

ピザも食べたいな
Eセットの「ピッツア+選べるドリンク」と塩バターフランスにしよう!

コーヒーはなんとサイフォンで淹れてもらえます。

小岩なのでかなり客の年齢層が高いです。
若い人はスタバにいくのかな?

このセットでランチにしますよ〜

コーヒーはサイフォンなので合格点です。

パンは温めてもらえるので、ホカホカのままいただきました。

ピッツアはマルゲリータです。
パンベースのふわふわピザです。

小岩は懐かしい下町の雰囲気がまだまだ残っています。

元気な高齢者が沢山いてカフェで井戸端会議をしているのを聞いているとめちゃめちゃ元気をもらえます。

パンもコーヒーも安定の美味しさなのでのんびり寛ぐのはいかがでしょうか。



店舗情報

関連ランキング:パン | 小岩駅

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.