小岩の電源カフェはモーニングもランチもかなり美味しくてオススメだよ!「ぽ・て・と」

ここぞ穴場中の穴場のおすすめ店!!

したぷらのお仕事仲間から教えてもらった小岩のカフェダイニングバー 「ぽ・て・と」

駅から少し歩きますが、フラワーロードを眺めながら歩いているとあっという間に到着です。

お店の中が暗くてやっているかどうか心配になりますが、やっていました。

ランチの他にデザートも充実しています。

モーニングセットは惹かれます。
今度こなきゃ!
ここのフレンチパンケーキは人気らしいです。

店内からはテラスも眺められます。
なかは意外に明るいです。
(この日は曇りで暗かったけど…)

じっくり見るとなんと電源席もいくつかありました。

ランチはサラダとスープがついてこのお値段。これぞ小岩価格!

スープはカレー味で野菜たっぷりです。

サラダはドレッシングが美味しかったです。

チキンライスのドリア
アツアツですよー

チーズがとろ〜りとろけてチキンライスに絡んでいい感じ。

ドリンクはプラスです。

今、まさに「ぽ・て・と」で食べながら
お仕事をしていたんですけど、
な、なんと食後のアイスコーヒーの氷が
アイスコーヒーでできていたのです!

わかるかな〜 この写真
この細かい心配りにグッと来ちゃいました。

なんか落ち着く店内だし、料理も美味しいし、接客もボタン呼び出ししきなので、うるさくなく良い感じです。
ちょっとお仕事がたまっていたのて、かなりココで捗りました。

カフェ・ダイニングバー ぽ・て・と(メニュー/クーポン) – ぐるなび

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.