( ・×・)小岩で人気の有名人も通う焼肉屋さん「秋元」



予約必須の焼肉屋さん

小岩で有名な焼肉屋さん「秋元」に、仕事仲間と暑気払いに出掛けてきました。

見た目はいたって普通の外観の庶民的なお店なのですが、
予約しないと入れない人気のお店です。

しかも小岩駅からも10分くらい歩きますよ!

4人掛けの座席とテーブル席が6ヶ所なので、
6グループで満席になってしまう小さなお店です。

無煙ロースターなので、狭い焼肉屋さんですが、空気がずっとキレイでした。

フローズン梅酒 550円で乾杯!
ストローが太いのでフローズンでもぐいぐい飲めちゃいます。

お通しのサラダ
お肉には野菜がぴったりです。

タン塩 1200円
1皿でこの量がやってきました。

最初3皿で頼んだのですが止めて正解。
1皿で充分な枚数です。

カルビとロース どちらも1100円

こっちも1皿づつです。

ヤバイ!テンション上がります!

こちらは上ミノ 1100円
コリコリだけど柔らかいです。

レベルアップして、上カルビと上ロース 2000円

肉の厚みが増してますが、柔らかさも増してます。

上なので慎重に焼きます。
あーライスが欲しい…

でも今日はダイエット中なので米は我慢しました。

人気ナンバーワンのキャベツサラダ 500円
ここのドレッシングが美味しくてどんどんいけちゃいます。

他にも野菜やステーキも焼いて食べました。
ステーキはレアでいい感じに仕上げてみました。

〆は冷麺
盛岡風のではなく、独特な感じの冷麺でした。

デザートにピノのサービスもあってお口さっぱり。

ココは雑誌やテレビでも度々取り上げられている人気店なので予約は必須です。

無煙なので帰りの電車で焼肉臭くなっていやな感じにもなりません。

もともとお肉屋さんだったお店なので、お肉はどれも質が良く丁寧に作られています。

今日は上司のおごりだったので更に美味しさもアップでした。

関連ランキング:焼肉 | 小岩駅

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.