駅から近く坂の途中のもちもち生パスタ専門店「モカロ」千駄木




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

千駄木で生パスタランチ

千駄木駅から団子坂を登る途中にある
生パスタ専門店「モカロ(mocaro)」。

坂の途中にあるので、入り口から店内が見え辛いのでやや入りにくいのですが、
ランチを食べに入ってみました。

店内はやや暗いのですが、インテリアはなかなか素敵で女性1人でも気軽に利用できる雰囲気です。

ランチタイムだったので、地元の会社関係のグループでくる人が多いです。あとおひとりさまも多いかな。

ランチセット

この日は3種類ありました。

ランチサラダがついていました。

あとドリンクも付いています。
ココはコーヒー、紅茶の他にもりんご、オレンジ、
グレープフルーツジュースも選べます。

こちらはりんごジュースです。

「完熟トマトとトマトソース」
生パスタなので、出てくるまでの時間も早いです。
麺も太くてもちもちしています。
フレッシュなトマトもゴロゴロ入っていてなかなか美味しいパスタでしたよ。

坂の途中でちょっと目立たない場所にありますが、この近辺でこのお値段で、もちもちのパスタが食べられるのはかなり便利ですよ。

関連ランキング:パスタ | 千駄木駅本駒込駅日暮里駅

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.