ハンバーグが絶品!千駄木のオアシス 駅からもすぐですよ「Ryu(リュウ)」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

千駄木駅からすぐの場所にあるレストラン「Ryu(リュウ)」。

緑に囲まれて入りやすいお店です。

この日は日曜日ですが、ランチ営業もしていました。ありがたい。

ハンバーグランチが1000円からありました。

レストランなので、夜もしっかりやってぃす。

水木が定休日です。

店内は落ち着いた雰囲気。

谷根千散歩の途中の方や、近所の常連さんも多いお店です。

ハンバーグおろしソース 大葉風味

サラダのボリュームが凄い!
ハンバーグも手づくり感あって美味しそうです。

ハンバーグは柔らかくて、すぐにホロホロ箸で切れるくらいです。

めちゃ柔らか〜〜い シアワセ

おろしソースもたっぷりヘルシー

ドリンクもちゃんと付いています。

アイスティー

あまりにも居心地が良くてランチ後も、ゆるゆる長居しちゃいました。

店員さんも感じが良くて、いつまでも居られるレストランです。

Ryu (リュウ) (千駄木/洋食) – Retty

Posted from するぷろ for iOS.