これ1本で野菜不足解消!さらに乳酸菌と酵素もとれてしかも美味しい「金の青汁 25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素」



したぷらRSP57に参加してきました。
その中から「これは!絶対オススメ」と思うものだけを紹介しています。

今回はこちら
日本薬健「金の青汁 25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素」です。

実はしたぷら青汁はあまり好きではなく苦手な方なんですが、これは飲みやすいです。

スティックタイプなので、スティックコーヒーみたいな感覚で、持ち歩きもできるし、気軽にいつでも飲めちゃいます。

お水に溶かして、サクッと1杯。
朝食で飲んだり、野菜が足りないかなぁと思った時に気軽に間食で飲んだりできます。

味も昔の苦いマズイイメージから変化していて、全く苦くないです。

うんこれなら飲める!
昔、朝に野菜ジュースを手作りして飲んでいたけど、これなら簡単に野菜ドリンクとして飲めちゃいます。

この青汁の特徴は

1.純国産の野菜25種類

2.乳酸菌&活性酵素

3.おいしさの秘密は沖縄黒糖

です。野菜以外にも乳酸菌と酵素が入っているのはありがたいです。

野菜25種類は九州産の大麦若葉をはじめおなじみケールやアシタバもきっちり入っています。

しかも定期的に残留農薬と放射能検査を行っていて安心です。

乳酸菌はヒト由来のフエカリス菌が入っています。

フエカリス菌は1パックで200億個も入っています。これで腸内環境もバッチリです。

酵素はパパイヤ由来の活きたフルーツ酵素が入っています。

これもありがたいです。

したぷらがイチオシな飲み方は、豆乳に溶かして飲む方法。

青汁ラテとして普通に美味しく飲めちゃいました。

これなら簡単に毎日飲めます。

スティックタイプの粉末になっていますので、他にヨーグルトに混ぜたり、パンケーキの生地に混ぜたり、手作りクッキーの生地に混ぜたりとアレンジもいろいろできちゃいます。

これなら美味しくて、野菜不足も防ぐことができますよ。

ドラックストアやスーパーにあるのでチェックしてみてくださいね。

商品一覧 – 金の青汁 純国産大麦若葉100%粉末

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です