あのスペイン発祥のアートキャンディショップが、「和」テイストに変身!「パパブブレ GINZA SIX店」



銀座の新しい大きな商業施設「GINZA SIX」もう行きましたか?

ラグジュアリーなショップもたくさんありますが、お手頃価格のショップもけっこうあってとても楽しい場所です。

今回紹介するのはこちら
「パパブブレ GINZA SIX店」

都内に何ヶ所があるコンフィズリー(砂糖菓子)のお店が銀座にもやってきました。

いつもの可愛いショップとは違って銀座では「和」の要素を取り入れた雰囲気になっています。

遠くからみたら和菓子屋さんみたい

店頭での手作り風景もおなじみですが、なんか和菓子をつくっているみたいです。

こんな風にキャラメル?がディスプレイされていました

こっちはヌガー?

緑のは銀座限定フレーバーの「ロッキーロード」です。

手作りマシュマロ入りのチョコレート菓子です。

愛知の西尾産抹茶を使用していて、柚子ピールと玄米パフも入っています。

こちらは銀座限定の新パッケージ。
1点づつ職人さんが手作りしたブリキ缶です。

こちらは和紙が貼ってある缶です。
こっちも可愛いです。

自宅にはブリキ缶にいろいろ詰め合わせを入れてお土産にしました。

定番のマシュマロ入りチョコレート

ヌガーとファッジ

キャンディにグミ??ゼリー??

こちらも定番のキャンディ
金太郎飴みたいに絵があってキュート

色もカラフルでポップです。

断面です。

「和」のイメージのお菓子屋さんだけど、中身はめちゃくちゃ可愛くて洋風。
なんとも和洋折衷で面白いお店です。

ここはお土産に持っていくと喜ばれますよ。

papabubble

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です