上野で人気のブックカフェがさらにパワーアップして帰ってきたぞ!「ROUTE BOOKS」



したぷらがお気に入りだった上野のブックカフェが3月に閉店して、悲しみにくれていましたが… なんと… 前の店舗のお向かいにリニューアルオープンしました!!

「ROUTE BOOKS」

やった!!

前の店舗の様子のブログはこちらです
( ・×・)上野にハイセンスな本屋さんがオープン!コーヒーも飲めてゆったり読書はいかが? | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

( ・×・)ここはカフェ?花屋?上野のオシャレ本屋さん「ルート ブックス(ROUTE BOOKS)」 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

しかも1階で入りやすくなっています。

雰囲気もそのまんま

観葉植物も引き続き販売されています。

観葉植物専用のフロアもできたのかしら?

なんとなく前より広くなった気がします。
本の数も増えたかも?

あと、イス席も増えました。

奥の座席もイイね

早速、コーヒーを注文して窓側の席でくつろぎます。

コーヒーも前と変わってませんでした。

したぷらはニカラグアのフルーティなグレープフルーツっぽい味わいのコーヒーを注文です。

スコーンも注文して、おやつタイムです。

ダムの写真集を見ながらのんびり。

テーブルの上の観葉植物も販売中です。
思わず買いたくなっちゃうね。

さらに2階にもフロアが拡大していました。

2階はギャラリーになっていました。

したぷら大好きなブックカフェがさらにパワーアップしてリニューアルしてかなりテンションアップでした。

これからは散歩がてらちょくちょく通いそうです。

ROUTE BOOKS

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です