老舗のめちゃくちゃ美味しい国産鰻ランチ8食限定「入谷鬼子母神門前のだや」



どうしても美味しい鰻が食べた〜〜い。
でもあんまりお金がな〜〜い。

と思っていたら
ランチで限定8食だけお手頃価格で鰻が食べられる鰻屋さんを見つけました。

「入谷鬼子母神門前のだや」です。

お昼11時00分からオープンで、1番お手頃な「うな丼」が安いんです。

店頭にお店の担当者がいて、「まだランチありますか?」と聞いたところ「まだあと2食づつくらいありますよ」とのこと。

11時40分くらいであと残り少しでしたので、やはりオープンと同時に行かないと難しいかもです。

店内はランチを食べている人が沢山いるようですが、皆さん奥の座席に通されていました。したぷらのようなおひとりさまは入り口付近にゆったり座れました。

ここ「のだや」は創業明治元年、うなぎ専門の調理士会直営のお店です。

なので味は折り紙付きなんです。

こちらは通常メニュー。
やはりかなりの素敵なお値段です。

でも、ランチだと1000円は超えますが、限定8食で、1480円のうな丼やアナゴの白焼きと鰻のハーフ&ハーフのいとこ丼が食べられます。

うな丼登場!!
お〜〜美味しそう!!

鰻は国産です。

いつも食べてる外国産とは違い、身がふわふわでふっくらしています。

タレも甘ったるくなく、鰻の身の味をじっくり味わえます。

したぷら夢中でスゴイ早さで完食しました。

ちなみに米の量も多め、少なめ、普通と事前に選べました。大盛りにしておけば良かったかも…

ランチとしてはちょっとお高めですが、自分へのご褒美ランチとしていかがでしょうか?

横にきていたファミリーは娘さんの合格祝いできていたようでした。ランチの豪華なひつまぶしを食べていました。

入谷駅からも近いですので、ぜひ美味しい鰻食べてみてね。

東京 上野 入谷 鰻 うなぎ 野田屋

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です