湯島と末広町と御徒町の間にある、こだわりのコーヒーショップ「SHANGS CAFE’」



湯島駅と御徒町駅と末広町駅とのちょうど間の場所にある本格的なコーヒーショップ「SHANGS CAFE’(シャン ズカフェ)」。

末広町からぶらぶら散歩していて発見しました。

なかなか落ち着いていて雰囲気良さそうです。

コーヒーの他にも自家製クッキーやサンドイッチもあるようです。

ここのコーヒーは自家焙煎で豆にも拘りがあるようです。

コーヒーの愉しむ空間なので、全席禁煙なんだそうですよ。

アイスコーヒーだけでも4種類もあり驚きです。

「アイスコスタリカ」にしてみました。注文後に抽出してくれるそうです。

サンドイッチはバゲットタイプのパンでした。

5種類の具から2つ選べます。

店内のようす。
落ち着きのある雰囲気。
カウンター席とイス席がありました。

ひとりでのんびりしてもよし、お友達と楽しくおしゃべりするのもいいですね。

アイスコーヒー&サンドイッチ

軽いランチにします。

アイスコスタリカはとってもフルーティーで爽やか。

ガムシロもミルクも要らないで、充分に味わえます。美味しいなぁ〜

こちらはサンドイッチ

生ハムとトマト

思った以上に具沢山。

こっちはスモークサーモン。
味を2種類楽しめるのが嬉しいです。

ヨーグルトも付いてます。

秋葉原からもかなり近い場所にありますが、アキバ周辺にはこんな感じの落ち着いたカフェはなかなか無いので、ここまで歩いてくるといいかもしれません。

湯島駅からも近いので、湯島天神にお参りの帰りにもオススメです。

SHANGS CAFE'(シャンズカフェ)-TOPページ 自家焙煎コーヒー

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です