船堀駅前でビュッフェランチ。なんと白ワインも飲み放題!「KIRIN CITY」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

お仕事で船堀へ。
駅前でランチをと考えてふらふらとタワーホール船堀へ。

1階に「KIRIN CITY(キリンシティ)」がありました。

昔はここにこんなレストランなかったような気がするので新しいのかな?

よく見ると「サラダビュッフェランチ」とありました。

今日はサラダをモリモリ食べたい気分なのでここに決めました。

90分制のようです。

店内はいつものビアホールのキリンシティです。

ビュッフェは店内の真ん中にドカーンとスペースがありました。

ドリンクだけでもかなりのスペースです。

サラダも種類が豊富でフレッシュです。

野菜不足だったのでこれでもかと色んな野菜を入れちゃいました。

ランチスープと

なんと

白ワイン!!

白ワインが飲み放題でした。
でも仕事前なので軽く1杯で我慢です。

向かいのビジネスマンは3杯くらい白ワインをおかわりしていました…

スープもちゃんと具沢山ですよ。

「ビアレストランの赤ワインハヤシ」

ハヤシライスうまいよー

なんと牛乳もありました。

さらにテイクアウトカップもあるので、帰りにコーヒーや紅茶など、1杯テイクアウトできます。

駅前あってかなり便利だし、人気のランチスポットのようで地元の主婦のグループも沢山ランチしていました。

船堀駅前でビュッフェランチならココですね。

キリンシティ タワーホール船堀店(船堀・瑞江/ビアホール) – ぐるなび

Posted from するぷろ for iOS.