小岩駅前で贅沢フルーツ付きのモーニング!「ラフォーレ」なんと11時30分までやってます




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

小岩駅でランチしようと駅前をうろうろ。
あ、あそこにハヤシフルーツがあった。

駅を降りたすぐの場所に、ハヤシフルーツのビルがありました。

どうやら2階は喫茶店のようです。

フルーツサンド食べたいな

店内は駅前だけに賑わっています。

ランチがしたいと思っていましたが、なんとモーニングが11:30までなので、モーニングにしてみます。

モーニングにしてははお高いかもとおもっていましたが、なんとフルーツがつくのね。

納得です。

トーストは厚切りでした。
美味しそう。マーガリンたっぷりです。

ゆでたまごは熱々でした。

アイスコーヒーも苦味がありなかなかのクオリティです。

でた!!

これがモーニングに!?

メロンです。

フルーツショップのメロンなだけに、かなりのナイスタイミングな食べ頃メロンです。

とろけました。
甘いよー

季節によりフルーツは変わりますが、メロンは当たりでした。

駅前のヨーカドーを眺めながら、メロンで贅沢モーニングでした。

違うフルーツも食べてみたいな。
またこよっと

フルーツパーラー&珈琲専門店 ラ フォーレ(地図/小岩/喫茶店) – ぐるなび

Posted from するぷろ for iOS.