麻布十番のタリーズが「DEAN & DELUCA CAFE」に!平日の17時から19時までにビールを注文するとスナックプレゼントもあるよ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

麻布十番の商店街でお茶でもしようかなとあるいていると、前にタリーズだった場所が知らない間に「DEAN & DELUCA CAFE」になっていました。

麻布十番のタリーズのblog
( ・×・)タリーズコーヒー麻布十番店でモーニング | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

店内もガラッと内装が変わっていて、寛ぎやすい空間に変化しています。

広々とした空間です。

レモネードを注文しました。

ディーンアンドデルーカはレモネードがあるのが嬉しいポイントです。

なんと平日の17時から19時までにビールかワインを注文した方には嬉しいサービス。

日替わりスナックがプレゼントされるそうですよ。

ここはお酒も飲めるんですね〜

DEAN & DELUCA

Posted from するぷろ for iOS.