オーストラリアからやってきたオーガニックコーヒーショップ「BYRON BAY COFFEE(バイロンベイコーヒー)」三越前




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

三越前付近を歩いていると新しいコーヒーショップがオープンしていました。

「BYRON BAY COFFEE(バイロンベイコーヒー)」

オーストラリアからやってきたコーヒーショップのようです。

コーヒーとパイがオススメのようですよ。

1階は狭めのスペースで購入カウンターとスタンディングのドリンクスペースがあります。

でも2階もあるようです。

2階も狭めですが、こちらは落ち着いて食事ができそうです。

カウンター席には電源もありスマホの充電をしながらコーヒーも飲む事ができます。

カフェラテのアイスを注文しました。
ここのコーヒーはオーガニックコーヒーのようでかなり飲みやすいラテでした。

カップもステキ!

調べたら浜松町店に続いて2号店のようです。
これから増えてくるかもしれません。

今度はパイも食べたいな。

Byron Bay Coffee Company Japan

Posted from するぷろ for iOS.