東陽町でいろんなお肉が食べたいならココ!「ジカビヤ」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

お財布も喜ぶお手頃価格なお肉バル

したぷらお仕事で東陽町までやってきました。
昔、ここに住んでいたことがあるのであまりの街の激変ぶりに驚きです。

この日は江東区役所近くに行きました。
区役所の隣になんか新しいビルができていました。

ここのランチ安いし、メニューがどれも美味しそう!

帰りがけに寄ったらランチは流石に終わっていましたが、
気になっていたこのお店でちょい飲みする事になりました。

「肉バル×ワイン ジカビヤ 東陽町店」

座席は写真に撮り忘れましたが、
くつを脱いであがる掘りごたつのようなリラックスできる席でした。
店内は木目調なオシャレなインテリアでまとめられていました。

まずは「ゆずみつサワー」 で乾杯です。

こちらのサワーはなんと自家製でお店でシロップを漬け込んでいるそうです。
わりとお酒濃いめでした。

お通しの「チキンの野菜トマト煮込み」
みんなで楽しむお通しです。

こちらは「いろいろ野菜のバーニャカウダ」
野菜は季節によって変わるのかな?
特にパプリカの味わいが濃くて美味しかった。
アンチョビも濃いめでしたぷら好みです。

「はみ出しレバー」
ホントにお皿からはみ出しています。

「牛ランプ肉」
ガッツリお肉が食べたかったの〜
焼き加減が絶妙です。

2杯目は「自家製サングリア」白にしました。
ライチとりんごとライムです。

最後にピザにしました。

ここのピザなんと!500円くらいなんです!
大きさは14インチもあります。

これは「4種のチーズピザ」蜂蜜をかけていただきます。

他にもマルゲリータとか生ハムピザとかパクチーピザとか種類も豊富です。
これは数種類頼んでシェアするのもイイね。

ここはジカビヤという名前のとうり、
お肉メインのお店でしたぷらが食べた牛以外にも、
豚、鶏、羊、馬など日によってたくさんのお肉メニューが楽しめるそうです。

お酒もピザもお手頃価格だし、雰囲気もオシャレだし、かなり大満足なお店でした。

関連ランキング:バル・バール | 東陽町駅木場駅

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.