( ・×・)ハワイのマクドナルドで豪快ワイルドな朝定食



ハワイのマクドナルドでモーニングがどうしても食べたいと家族の要望で朝マックしにアラモアナショッピングセンターのマクドナルドにやってきました。

ハッピーセットはポケモンとキティちゃん。
どちらも日本キャラクターで誇らしいです。

海外だとまだばつ丸やケロッピは人気なのかしら?

あとマクドナルドのメインキャラがドナルドではなく、Mのついた赤い箱星人なんですね。

ハワイだけどクリスマスの飾り付けしていました。

壁にはハワイを意識した絵が飾られています。

日本にはないメニューをと、「Spam, Eggs & Rice 」を注文。

ライスとスパムと卵焼きがドーーンと豪快にのってでてきました。これでドリンク付けて8ドルくらいかな… 高いかも…

あんなにモーニング食べたいと言っていた家族は普通にパンケーキ食べていました。日本と同じで安心するのでしょうね。

こちらの朝定食には調味料がたくさんついていました。

醤油とケチャップと塩、胡椒。

こうなったら郷に入れば郷に従えと言う気持ちでワイルドに米に醤油と胡椒をふりかけ食べてみました。

これはこれで美味いぞ!

日本に帰ったらワイルド朝定食作ってみようかな。

ハワイのマクドナルドは他にも麺やハワイ限定スイーツもあります。

さらに日本と同様にアメリカでも期間限定でさまざまな特別メニューも展開していますので、比べてみると楽しいですよ。

マクドナルド (アラモアナ センター店) クチコミガイド【フォートラベル】|McDonald’s (Ala Moana Center)|ホノルル

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です