( ・×・)有名カレー屋のカレーがいろいろ味わえる「東京カレー屋名店会」で夏野菜カリー 秋葉原



毎日暑くてバテ気味なので、がっつり夏カレーが食べたい!と思って「東京カレー屋名店会 アトレ秋葉原店」にやってきまさした。

秋葉原のアトレにあるので駅近で便利です。

有楽町店の「東京カレー屋名店会」のようすはこちら↓
( ・×・)ひとつのお店でいろいろな名店のカレーが楽しめる「東京カレー屋名店会」 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

有楽町店と同じで全てカウンター席です。
秋葉原店の方が席数が多いかも

夏野菜カレーが食べたいので、限定メニューを注文です。

インド風夏野菜カリー(インド豆のミニサラダ付き)1000円

ルーは「エチオピア」のカレーで、
辛さが0倍から70倍まで選ぶことができます。

プラス100円でライス大盛りにもできます。

もちろんスープも付いています。

ジャーン

美味しそう❤️

ライスの上のパリパリなおせんべいみたいなのもありがたい。

ライスの上でおせんべいを崩して食べます。

インド豆のサラダも豆がたくさん入っていて、美味しいね。サラダってレタスやキャベツのばかりなのでタマには違っていると新鮮です。

夏野菜ががっつり入ってますよ。

ゴーヤやオクラ、かぼちゃ、ナス、ミニトマトなどモリモリですよ。

ゴーヤがちょい苦いのがたまりません。
エチオピアのルーともぴったりです。

実はしたぷらはルーを0倍にしています。
それでも中辛くらいです。
辛いのがお好みならどんどん辛くしてみてね。

周りをみていると3倍が多かったかな

お肉は入っていないのに、野菜だけで大満足です。夏バテで食欲がない日でもこれなら、どんどん食べれちゃいますよ。

東京カレー屋名店会メニュー

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です