浅草で隅田川沿いの桜を眺めながら、オシャレランチ「SUKE6 DINER( スケロク ダイナー)」味も最高です!




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

浅草の隅田川沿いにあるしたぷらが大好きなお店「SUKE6 DINER( スケロク ダイナー)」。

前にも何度かブログに載せています。

( ・×・)ランチは夕方5時まで、浅草隅田川沿いのパンがめちゃ美味しいカフェ「suke6 diner」 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

店内も緑がいっぱいで超オシャレ。
味も折り紙付きです。

なんといってもこの時期は桜を眺めながら、お食事ができるのですよ?

はぁ〜〜キレイ

お水もボトルでやってくるので、何杯でもお代わりできちゃいます。

今日のランチは「バターポークカレーリゾット」

じゃーん 美味しそう

サラダ

パンは上の階で焼きたてのパンが食べられます。

しかもお代わり自由です。

上のパン屋のブログはこちら
( ・×・)浅草のおしゃれカフェの3階にイートインもできる激うまパン屋さんがあるよ | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

カレーポークリゾットも他では食べられない繊細な味でシアワセです。

プラスでドリンクも付けられました。

アイスコーヒー

今日はのんびり1人でお花見ランチでした。

かなりオススメですよ

スケロクダイナー(SUKE6 DINER) (浅草/洋食) – Retty

Posted from するぷろ for iOS.