隅田川の桜を眺めながらディナーはいかが?「スケロク ダイナー(SUKE6 DINER)」



つい数日前にランチで出かけて、桜があまりにもキレイで良かったので、友人を誘って再度夜にやってきました。

浅草の「スケロク ダイナー(SUKE6 DINER)」です。

お店の外からはスカイツリーと桜が見えますよ。

夕方6時にきましたが、かなりの賑わいです。

ランチのブログはここからチェックしてね
( ・×・)浅草で隅田川沿いの桜を眺めながら、オシャレランチ「SUKE6 DINER( スケロク ダイナー)」味も最高です! | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

昼できた時と、夜は雰囲気も違います。

桜もしっかり見られます。
ホントお花見しながら、食事ができて最高のスポットです。

オリジナルカクテルの「スケロク」
きゅうりとテキーラだそうですよ。

したぷらはオリジナルのジンジャーエールです。

ピクルスや野菜チップスをちびちび食べながら飲みます。

自家製のリコッタチーズとフルーツのサラダ ワイルドハニーとバルサミコ酢

いちごが入ったサラダです。
リコッタチーズと合います。

この日のメニューはこんな感じでした。
どれも食べたい〜〜

ハンガリー産 鴨胸肉のロースト 4種のペッパーソース

若鳥のスキレットグリル ローズマリーポテト添え

〆にはカフェラテ

チョコレートケーキと

キャラメルプリン

ホントにここはお花見もできるし、わりと空いてるし、味もバッチリだし、オシャレなのでかなり気に入ってます。

まだ隅田川の桜ギリギリ咲いてますので、散ってしまう前に是非行ってみてください。

スケロクダイナー(SUKE6 DINER) (浅草/洋食) – Retty

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です