( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです



ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホテルの36階でディナーしてきました。

「The Signature Prime Steak & Seafood(シグニチャー・プライム・ステーキ&シーフード)」です。

したぷら今年はワイキキを捨てて完全にアラモアナホテルを拠点に宿泊しました。

アラモアナ近辺で美味しいディナーはないか地元の知り合いにたずねると36階のレストランを紹介されました。

まさかの宿泊ホテルのレストランがかなり評判が良いようです。灯台元暗しでした。

かなりの高級レストランでちょっとドキドキです。

予めしっかりと予約していれば、窓側の座席からサンセットも見ることができますよ。

クリスマスツリーがありました。

写真にはありませんが、店内はピアノの生演奏もしています。

とっても高級なレストランですが、夕方の早めの時間に行くとハッピーアワーのお得なメニューが提供されています。

リブステーキが25ドル
ロコモコが12.95ドルでした。

ビールで乾杯

ステーキに付いてくるマッシュポテトがまあ美味しい!!

トリュフの香りがして、いくらでも食べられます。

リブステーキも柔らかくて、ジューシー

貧乏旅行のしたぷらがシンデレラの気分です。

ロコモコも上品な味わいで、ペロリと完食です。

アラモアナ近辺で素敵なレストランを探している人にはここはショッピングセンターから少し離れていて、景色も良く、サービスも最上級なのでかなりオススメです。

お安く食べたい場合にはハッピーアワーを狙ってみてはいかがでしょうか?

Home – The Signature Prime Steak & Seafood

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です