( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」



ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナショッピングセンター内にある「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」へ。

中心のフードコートの海側にありました。

こんなポケの専門店なんてあったんですね。

テイクアウト専門店です。
でもフードコートの端っこにあるので、すぐに食べる事もできますよ。

値段はサイズで3パターンあります。

したぷらは2種類選べる2ポケボックス 10.55ドルにしました。

女性2人なので1ボックスでシェアしました。

なんかこのシステム見たことあるなと思ったら、サブウェイシステムですね。

先ずは白米か玄米か野菜から選びます。
白米と野菜のハーフ&ハーフでお願いしました。

その上に野菜のベースを乗せていきます。

そしてメインの魚介類を2種類入れます。
アヒとシュリンプをチョイスしました。

さらに上にトッピングを2種類選びのせます。
パイナップルとブロッコリーをのせました。

ソースも何種類からありますので、スパイシー醤油を選びました。

さらに海苔などのトッピングもありますよ。

出来上がり!!

美味しそう!!

しかも野菜たっぷりでヘルシーです。

マグロも大きく、スパイシー醤油ともベストマッチでした。

アラモアナショッピングセンターのフードコートで食事をするときの選択肢のひとつとしてオススメです。

ポケ&ボックス クチコミガイド【フォートラベル】|POKE & BOX|ホノルル

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です