*

( ・×・)浅草で隅田川沿いの桜を眺めながら、オシャレランチ「SUKE6 DINER( スケロク ダイナー)」味も最高です!

公開日: : ブログ

( ・×・)浅草で隅田川沿いの桜を眺めながら、オシャレランチ「SUKE6 DINER( スケロク ダイナー)」味も最高です!浅草の隅田川沿いにあるしたぷらが大好きなお店「SUKE6 DINER( スケロク ダイナー)」。

前にも何度かブログに載せています。

( ・×・)ランチは夕方5時まで、浅草隅田川沿いのパンがめちゃ美味しいカフェ「suke6 diner」 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

店内も緑がいっぱいで超オシャレ。
味も折り紙付きです。

なんといってもこの時期は桜を眺めながら、お食事ができるのですよ🌸

はぁ〜〜キレイ

お水もボトルでやってくるので、何杯でもお代わりできちゃいます。

今日のランチは「バターポークカレーリゾット」1000円

じゃーん 美味しそう

サラダ

パンは上の階で焼きたてのパンが食べられます。

しかもお代わり自由です。

上のパン屋のブログはこちら
( ・×・)浅草のおしゃれカフェの3階にイートインもできる激うまパン屋さんがあるよ | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

カレーポークリゾットも他では食べられない繊細な味でシアワセです。

プラス200円でドリンクも付けられました。

アイスコーヒー

今日はのんびり1人でお花見ランチでした。

かなりオススメですよ

スケロクダイナー(SUKE6 DINER) (浅草/洋食) – Retty

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)木曜日だけしかランチをやっていないレアな沖縄料理屋さん「沖縄ダイニング 和海(なごみ)」

上野駅から徒歩5分程のところ、東上野の方にある沖縄料理 「沖縄ダイニング 和海(なごみ)」にランチを

記事を読む

( ・×・)西浅草でロティサリーチキンやさんの本気の680円のチキンカレー食べてきたよ「チキンプレイスロティサリーズ」

浅草の西側、台東区生涯学習センターのすぐ近くにある今話題のお店にランチに行ってきました。 「チ

記事を読む

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナショッピングセンター内にある「

記事を読む

( ・×・)銀座にエグッスンシングスがやってきたぞ!KIRARITO GINZA

キラリトギンザ エッグスンシングス 銀座にエッグスンシングス(Eggs'n Things)がオ

記事を読む

( ・×・)稲荷町駅前にあるイタリアンで軽くちょい飲みディナー ハッピーアワーもあるよ!「篤~ATSU~」

稲荷町駅からすぐの場所にあるこじんまりとした感じがナイスなイタリアン「篤~ATSU~」。 前にラン

記事を読む

( ・×・)自転車にバックミラーをつけてみた

自転車に絶対必要!バックミラー したぷらの愛用の自転車ブリジストンのアルベルト。 からこれ1

記事を読む

( ・×・)渋谷の地下に秘密の無料ラウンジ発見!「渋谷ちかみちラウンジ」向かいにはスーツケースも600円で預かってもらえる場所も。

したぷら大きなスーツケースを渋谷駅でコインロッカーに入れようと思い渋谷駅近辺をさまよっていると109

記事を読む

( ・×・)あのコーヒー牛乳が、マーガリンになったよ!!「雪印コーヒーソフト」

子どもの頃から愛飲しているコーヒー牛乳「雪印コーヒー」。 子どもの時はこれがホンモノのコーヒーの味

記事を読む

( ・×・)今、大人気のハンバーガーショップ「シェイク シャック」に行って来ました。有楽町

最近かなり流行っている大人気のハンバーガー屋さん「シェイク シャック」に行ってきました。 有楽町の

記事を読む

( ・×・)ワイキキの裏通りの果物屋さんでフルーツソルベ「Henry’s Place (高橋果実店)」

ハワイに到着しました。 ワイキキで必ず訪れる場所はこちら 「Henry's Place/高橋果実

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑