上野駅から昭和通り沿いにすぐの場所にドトールコーヒーがオープンしてましたよ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

上野駅から昭和通り沿いに2分くらい歩いた場所にドトールがオープンしていました。

前にもこの辺りにドトールがあったのですが、かなり明るく広くなったようです。

ミラノサンド美味しそう〜

黒糖ラテも飲みたいな

苺のフローズンも気になります

店内はかなり明るく広いです。
左奥は喫煙用の部屋になっていて、完全分煙になっています。

天井も高くて圧迫感もないです。

窓側に行くともっと明るくなりますよ。
昔はドトールといえば、タバコ臭くて、暗い雰囲気のイメージだったのですが、完全にそんな感じは払拭されました。

さっき見た沖縄の黒糖ラテを注文しました。

黒糖の甘みが優しくて美味しいです。

そしてこちらは「ミラノサンド 鹿児島県産黒豚と夏野菜ソース」

黒豚の冷しゃぶをシャキシャキレタスと大葉の上にのせ、ズッキーニ、赤・黄のパプリカ入り柑橘果汁のジュレソースで、彩りよくさっぱりと仕上げてあります。

黒豚とジュレソースがマッチしていて、食欲がなくてもがっつり食べられます。

パンも相変わらずカリッとしていて食べやすいなぁ

上野にコーヒーチェーン店が少ないので、ここは知っておくと広いし便利に利用できそうですよ。

ドトールコーヒーショップ

Posted from するぷろ for iOS.