*

( ・×・)ファンデス上野のバル貝◯で貝たっぷり料理を楽しんできました。しかも24時間営業ですよ!

( ・×・)ファンデス上野のバル貝◯で貝たっぷり料理を楽しんできました。しかも24時間営業ですよ!上野駅からすぐ近くの飲食店ビル「ファンデス上野」。
ここの1階は産地直送の魚・貝・牛・豚が気軽に楽しめる産直街「上野産直飲食街」があり、なんと24時間営業しています。

したぷらもランチで利用しています。↓
( ・×・)上野駅から1分の場所に飲食ビル「ファンデス上野」がオープン!1階の24時間営業の横丁でランチしてきました | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

( ・×・)上野駅改札出てすぐ!ファンデス上野の「バル貝○」で貝たっぷりランチ | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

今日は夜飲み利用でやって来ました!

「バル貝◯」で飲みますよ。

まずはホットワインで乾杯!

とりあえずフライドポテト

ムール貝と白蛤のカンカン香菜白ワイン蒸し 1999円

わーい貝パーティだよ〜

生牡蠣もありました。

ちゅるんと一口で食べます。

贅沢や〜

貝のお店ですが、手羽先もありました。

もちろん他の3店からも出前OKです。

シメはイクラおこげ焼き 999円

おこげとイクラがよい塩梅でウマウマでした。

なんだか横丁の賑やかな雰囲気も相まってとっても楽しく飲める場所でした。

FUNDES Ueno(ファンデス上野)| わたし、この街のファンです。

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)焼き鳥と鰻が美味しい下町の居酒屋さん「鮒忠 東上野店」

台東区役所近くにある鰻と焼き鳥の居酒屋さん「鮒忠 東上野店」にやってきました。 お店の雰囲気も昔な

記事を読む

( ・×・)スタバがポイントシステムを始めたよ!ブラックカードを購入してアプリにいれてみた。スターバックス

GINZA SIXの6階にある「蔦屋書店」にやってきました。 ここには珍しいスタバが入っているんで

記事を読む

( ・×・)したぷらまとめ④「2016こんなモノ買ってみた!」

これは買いアイテム したぷらが2016年に購入して「これは良かった」 「ハマった」「便利だっ

記事を読む

( ・×・)東京ディズニーランドのスティッチ関連新メニュー食べてきました

もうすぐオープンのスティッチ関連メニュー 東京ディズニーランドにもうすぐオープンするアトラクシ

記事を読む

( ・×・)三越前の裏路地にある抹茶カフェで期間限定きんぎょぷりん「ZEN茶’fe(ゼンチャフェ)」

三越前でちょっとお茶したい時にオススメのカフェがありますよ。 「ZEN茶'fe(ゼンチャフェ)」

記事を読む

( ・×・)羽田空港にベンツとコラボしたクリスピークリームドーナツ見つけた!ベンツマークのドーナツがキュート!

羽田空港第2ターミナルの地下1階、モノレール乗り場の改札近くにメルセデスベンツがプロデュースしたカフ

記事を読む

( ・×・)上野広小路のパルコヤに夜でも和定食が食べられる粕漬けが美味しい居酒屋さんがあるよ「浅草銀鯱」

夕方のPARCO_yaにやってきました。 この日はぶらぶらウインドウショッピングをしてご飯でも

記事を読む

( ・×・)日暮里駅からすぐ!カレービュッフェランチでもりもり食べちゃおう

日暮里駅から徒歩3分の場所にあるアパホテル。 そのこ1階にお手頃価格のビュッフェランチが食べられるレ

記事を読む

( ・×・)東京ビッグサイトから水上バスで日の出桟橋まで移動してみたよ

東京ビッグサイトに行ってきました たまには水上バスでも乗ってみたいなとふと思い経って、

記事を読む

( ・×・)セミオーダーした靴が届きました 「キビラ」のパンプス

3週間ぴったりでちゃんと届きました。 キビラでセミオーダーした靴が 3週間経って届きました。

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)ハワイのアラモアナショッピングセンターのハーゲンダッツでクッキー&クリーム食べてきたよ!

ハワイのアラモアナショッピングセンターのちょうど真ん中に位置するフード

( ・×・)チキンカツ定食290円!どのメニューも爆安の我孫子のオアシス「コ・ビアン」

ここ最近、千葉県の我孫子駅に通っています。 我孫子駅前にはあまりカフェ

( ・×・)銀座線上野駅の駅ナカに「Echika fit上野( エチカフィット上野)」が復活!サンマルクカフェや300円ショップも

12月14日東京メトロ銀座線の駅ナカに「Echika fit上野( エ

( ・×・)東陽町でいろんなお肉が食べたいならココ!「ジカビヤ」なんとピザは500円です

お財布も喜ぶお手頃価格なお肉バル したぷらお仕事で東陽町までやっ

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑