*

( ・×・)肉好きには堪らない熟成肉ステーキ「旬熟成 GINZA GRILL」とカジュアルなサンドイッチデリ「MEAT&GREEN 旬熟成店」GINZA SIX

公開日: : ブログ

( ・×・)肉好きには堪らない熟成肉ステーキ「旬熟成 GINZA GRILL」とカジュアルなサンドイッチデリ「MEAT&GREEN 旬熟成店」GINZA SIX銀座にオープンした商業施設「GINZA SIX」の13階にある、熟成肉ステーキ専門店「旬熟成 GINZA GRILL」

ここでは世界最高レベルの熟成肉が食べられるそうです。

ちょこっとだけ見学してきました。

わりとカジュアルな店内でした。
銀座の夜景も素敵です。

お肉にはワインですね。

ワイングラスは九谷焼だそうです。
赤ワインでお肉に合わせたいです。

お肉も柔らかくて最高レベルです。

したぷらは体験しなかったのですが、なんと目隠しをしながらお肉を食べる「リスニング・イーツ」ができるそうです。

耳と口だけでお肉を味わうなんて、かなりの自信がないとできない試みです。

他にはサラダや生ハムもいただきました。

実はこちらの「旬熟成 GINZA GRILL」を気軽に利用できるサラダとサンドイッチのデリも同時にオープンしました。

地下2階の「MEAT&GREEN 旬熟成店」です。

なのでココで食べる熟成肉を贅沢にたっぷり使用したサラダとサンドイッチが地下で買えちゃうのです。

断面がキレイなサンドイッチ
まさに進化系です。

酵素ドレッシングもオリジナルです。

もちろんデリでも購入できますよ。

13階の熟成肉のお店はここぞという時に利用できますし、デリは気軽にランチにテイクアウトして利用できますね。

旬熟成

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)椿オイルが入ったシートで、水分の蒸発を防ぎお肌ウルウル。フワフワの柔らかさ「フルシャットマスク ふわっと 椿オイル」

風邪やインフルエンザが流行ってますね。したぷらも絶対に病気で倒れていられないので、かなり気を使って毎

記事を読む

( ・×・)東上野の昔ながらの喫茶店で、お得なランチセット880円「六曜館」

上野駅から御徒町方面に行った方にある昔ながらの喫茶店「六曜館」。 御徒町にも同じ名前のお店があるの

記事を読む

( ・×・)東京ディズニーランドのスティッチ関連新メニュー食べてきました

もうすぐオープンのスティッチ関連メニュー 東京ディズニーランドにもうすぐオープンするアトラクシ

記事を読む

( ・×・)あのスペイン発祥のアートキャンディショップが、「和」テイストに変身!「パパブブレ GINZA SIX店」

銀座の新しい大きな商業施設「GINZA SIX」もう行きましたか? ラグジュアリーなショップもたく

記事を読む

( ・×・)セブンイレブンのアイスカフェラテを飲んでみた

セブンの美味しいアイスコーヒーのラテがやってきたぞ! セブンイレブンのアイスカフェラテがようや

記事を読む

( ・×・)稲荷町駅近くの中華料理ランチはリーズナブルでご飯はおかわり自由ですよ「中国飯店 天福楼」

稲荷町駅から浅草通りを田原町駅方面へ5分くらい歩いたところにある中華料理のお店「中国飯店 天福楼」に

記事を読む

( ・×・)使い込んだムートンブーツが蘇る!水洗いしてくれる「鈴屋クリーニング」

UGGのブーツが水洗いで復活 長年愛用しているUGGのムートンブーツ。 数年前からコツコツ1

記事を読む

( ・×・)今、大人気のハンバーガーショップ「シェイク シャック」に行って来ました。有楽町

最近かなり流行っている大人気のハンバーガー屋さん「シェイク シャック」に行ってきました。 有楽町の

記事を読む

( ・×・)びっくり!浅草に豚骨ラーメン食べ放題ができたよ!「ラーメン ビュッフェ BUTA」

浅草を歩いていたらこんな面白いお店を発見!!国際通り沿いにあります。 「ラーメン ビュッフェ BU

記事を読む

( ・×・)とにかく安く美味しい肉が食べたい時は「肉めしかとう」の肉めしランチ

お肉がガッツリと食べたくなったので、上野駅近くの「肉めし かとう」へ。 ちょうどランチタイムでした

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)マクドナルドで楽天ポイントをアプリを利用して使ってみたよ

最近マクドナルドで楽天ポイントが使えると言う話を聞いて、早速マクドナル

( ・×・)東上野の昔ながらの喫茶店で、お得なランチセット880円「六曜館」

上野駅から御徒町方面に行った方にある昔ながらの喫茶店「六曜館」。 御

( ・×・)デパ地下のジューススタンドでフルーツと夏野菜いっぱいのスムージー「ハヤシフルーツ ジューススタンド」渋谷

渋谷の東急東横店地下1階 東急フードショーにある「ハヤシフルーツ ジュ

( ・×・)エキュート上野に早速赤ちゃんパンダ商品登場!大判焼き「赤ちゃんパンダのカスタード」餡舎ひよ子

今、上野駅ナカのエキュート上野では、赤ちゃんパンダが生まれたので、PO

( ・×・)渋谷マークシティのおしゃれカフェで「チキンオーバーライス」チェルシーカフェ

渋谷のマークシティにあるおしゃれなカフェ「チェルシーカフェ」。 以前

→もっと見る

PAGE TOP ↑