肉好きには堪らない熟成肉ステーキ「旬熟成 GINZA GRILL」とカジュアルなサンドイッチデリ「MEAT&GREEN 旬熟成店」GINZA SIX




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

銀座にオープンした商業施設「GINZA SIX」の13階にある、熟成肉ステーキ専門店「旬熟成 GINZA GRILL」

ここでは世界最高レベルの熟成肉が食べられるそうです。

ちょこっとだけ見学してきました。

わりとカジュアルな店内でした。
銀座の夜景も素敵です。

お肉にはワインですね。

ワイングラスは九谷焼だそうです。
赤ワインでお肉に合わせたいです。

お肉も柔らかくて最高レベルです。

したぷらは体験しなかったのですが、なんと目隠しをしながらお肉を食べる「リスニング・イーツ」ができるそうです。

耳と口だけでお肉を味わうなんて、かなりの自信がないとできない試みです。

他にはサラダや生ハムもいただきました。

実はこちらの「旬熟成 GINZA GRILL」を気軽に利用できるサラダとサンドイッチのデリも同時にオープンしました。

地下2階の「MEAT&GREEN 旬熟成店」です。

なのでココで食べる熟成肉を贅沢にたっぷり使用したサラダとサンドイッチが地下で買えちゃうのです。

断面がキレイなサンドイッチ
まさに進化系です。

酵素ドレッシングもオリジナルです。

もちろんデリでも購入できますよ。

13階の熟成肉のお店はここぞという時に利用できますし、デリは気軽にランチにテイクアウトして利用できますね。

旬熟成

Posted from するぷろ for iOS.