*

( ・×・)銀座のど真ん中に30分500円からのドリンク飲み放題の電源カフェがあるよ「Lounge ceylon time」

公開日: : ブログ

( ・×・)銀座のど真ん中に30分500円からのドリンク飲み放題の電源カフェがあるよ「Lounge ceylon time」銀座の三越と和光のあり交差点の所に、超穴場のカフェスペースがあります。

もと日産ギャラリーがあった新しいビル「GINZA PLACE」の9階「スパセイロン」の隣にあります。

ここにカフェなんてあるの?とエレベーターを下りても心配になる空間です。

スパの隣の奥にあるんです。

「Lounge ceylon time」

前に「GINZA PLACE」でお茶しようとした事があって他のお店を見てまわった事があったのですが、ココは店名にカフェと書いていなかったので全くスルーしていました。

ココはなんと時間制のカフェなんです。
30分500円。その後は15分200円になります。

長時間いると割高になりますが、短時間でサクッとお茶するならぴったりの場所です。

入店すると時間が記載されたカードが貰えます。

スパの隣にあるだけあって、オシャレで居心地の良い空間です。

並べられた本も読んでいいんですよ。
さらに無料wi-fiと電源も完備されています。

みてみて上の空間までグリーンがあって素敵です。

ココの良い所場はドリンクが飲み放題なんです。

さらに食べ物持ち込みOKなんです。

この場所ならマネケンのワッフルや木村屋のあんぱんや三越のデパ地下で買ってきてもいいですよね。

トースターやレンジも完備されています。

ドリンクバーはファミレス並の品揃えです。でも質はファミレス以上ですよ。

ソフトコールドドリンクのマシンもありますが、コーヒーマシンで淹れるコーヒーが美味しいです。

カフェラテ作ってます。

氷も細かくてイイね
味も美味しい!

したぷらは紅茶にしました。
カップと急須がガラスで可愛い❤️

セイロンタイムというくらいなので、
セイロンティにしました。
砂時計で計ってしっかり淹れます。

カップも素敵!
スリランカの一級品の茶葉が美味しいです。

ここでショッピングの間の軽い休憩と、スマホの充電と、出先での仕事のメールのやりとりをして30分でサクッと500円で退出しました。

ドリンク2杯飲んでも良かったんですけど、セイロンティ1杯で大満足でした。

銀座一等地の秘密のカフェスポット是非活用してみてね。

Lounge ceylon time

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)渋谷の飲茶レストランで980円飲茶ランチ食べてきたよ!

渋谷の東急ハンズ近くの「MKレストラン 渋谷井の頭通り店」にランチに来ました。 ここはタイ生まれの

記事を読む

( ・×・)ケルヒャーの「窓用バキュームクリーナー」で窓の結露を吸い取っちゃおう

ケルヒャー 窓用バキュームクリーナー 今、高圧洗浄機で大人気の ドイツのブランド「ケルヒ

記事を読む

( ・×・)原宿のオアシス!アーバンリサーチのブティックの中にカフェ発見!「TINY GARDEN KITCHEN」カップもあのクマさんですよ

ラフォーレ原宿から渋谷方向に歩いていくとあるファッションビル、キュープラザ原宿。 オープン時に

記事を読む

( ・×・)タリーズで秋の限定ドリンク飲んでみた「ハロウィンパンプキンラテ」&「アップルオーチャードティー」

久しぶりにタリーズコーヒーにやってきました。 したぷらが飲みたかったのはこちら 「ハロウィンパン

記事を読む

( ・×・)鯖とお米に特化した定食屋さん「SABAR+(サバープラス)」上野マルイ

したぷらまたまた上野マルイの地下1階にある「フードセレクト」へ かなりハマってます。 今回は鯖専

記事を読む

( ・×・)オーストラリアからやってきたオーガニックコーヒーショップ「BYRON BAY COFFEE(バイロンベイコーヒー)」三越前

三越前付近を歩いていると新しいコーヒーショップがオープンしていました。 「BYRON BAY CO

記事を読む

( ・×・)謎のヨーグルトタブレット「たべるマスク」を試してみたよ

ナチュラルローソンでこんな気になる商品を見つけました。 「たべるマスク」 何だろう?ビタ

記事を読む

( ・×・)美容室の専門店使い分けは、コスト的にも技術的にもかなりオススメです

美容室は”個々の専門店の使い分け”がオススメ したぷらは去年まで5年以上通い続けていたお気に入

記事を読む

( ・×・)エクセルシオールカフェで秋のドリンクとケーキを堪能!「国産かぼちゃ2種のチーズタルト」& 「国産マロンラテ~黒糖ソース~」

「エクセルシオール カフェ」でちょっと休憩です。 この秋の季節は「国産かぼちゃ2種のチーズタルト」

記事を読む

( ・×・)「楽天モバイル」のイベントで格安スマホについてお勉強してきました

格安スマホのイベントに行ってきました 最近スマホ代が高くて悩んでいるしたぷら どうしたら節約

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

( ・×・)ハワイのマクドナルドで豪快ワイルドな朝定食

ハワイのマクドナルドでモーニングがどうしても食べたいと家族の要望で朝マ

( ・×・)ハワイのカイルアタウンでのんびりラテとワッフルはいかが?ChadLou’s(チャドロウズ)

したぷら、ハワイのカイルアタウンでお買い物。 お昼になったので、どこか

→もっと見る

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑